SSブログ

吹雪DEスキー [スキー]

二日目は誰のおこないが悪いのか吹雪・・・
という事は新雪~!

まだ来ない昨日の筋肉痛のおかげで滑りまくり~!

で、今日の予定はホテルのある蓮池から奥志賀までおよそ5キロのパウダー堪能のトラバーススキー!

河童の川流れ?それとも弘法も筆の誤り?

奥志賀といえばグランフェニックス(らしい)にランチで入ると

ここは素晴らしかった!
あまりにも美味しくて雰囲気もよいので他のゲレンデには移動せずに夕方まで奥志賀高原で滑ってティータイム~!

ホテルグランフェニックス奥志賀


いつかグランフェニックスに泊まってやる~!

この日は結局体力の限界もあって奥志賀からバスで蓮池まで1時間くらいかかって
ようやく宿泊先のホテルまで・・・

さすがに全員グッタリで二日目終了~


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

Y子

楽しそう~
美味しそう~
う、うらやましー(よだれ)
by Y子 (2008-01-07 21:05) 

なま

Y子さんへ
楽しくて美味しくて堪りませんでした~(笑)

スキーにケーキは必需品かも・・・要準備ですね!うふ!
by なま (2008-01-07 21:18) 

rico

お疲れちゃんでした!お蔭様で本当に楽しい旅となりました。今度は私の運転で!(スリリングな旅となるでしょう)
2枚目の写真しっかり撮っていましたね(`ε´)ムカー 私は筆不精なのでカッパかな?
それにしても誰も止まらない。休まない。ず~とA氏のダジャレの様に滑りまくりでした。お蔭様で今でも腰痛ぎみです。次のスキーまでトレーニングして鍛えるぞ~~~!!
by rico (2008-01-08 13:06) 

こゆっち

ガトーショコラ、美味しそう・・・。
景色も、山脈が、きれいだねえ♪
by こゆっち (2008-01-08 18:39) 

なま

ricoさんへ
ホントお疲れチャンでした~!楽しかったです~~!
2枚目はカモシカを撮ったつもりですが・・・(笑)
そういえばHオジサンもまだ筋肉痛だって言ってましたよ~!

ボクは次までに窓の開け閉めを練習しておきます・・・(笑)
by なま (2008-01-08 21:08) 

なま

こゆっちさんへ
リフトに乗っていると日本とは思えない感覚に・・・

行った事ないけどスウェーデンみたいでした(笑)
by なま (2008-01-08 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。