SSブログ

千葉県知事杯争奪 第26回クラブ対抗カヌー競技大会 [シーカヤック]

ひさびさのシーカヤックネタです!

本日寒風吹き荒れる中開催された千葉県知事杯〇♪△@Ч(省略)が開催され、ボクも所属しているホリデーカヤッカーズクラブのメンバーが出場するので取材に行ってまいりました~!

朝、車で横浜から松戸に着くと車の温度計は摂氏5度・・・。ただし行く途中のベイブリッジでの風速計はなんと12メートル。
体感気温は氷点下くらいかも・・・ さむ~!

それにしてもこんな寒い中漕ぐ人がこんなにいるとは・・・


漕いでいるメンバーの写真をたくさん撮ったのに自宅のパソコンにおとせないので詳しくは後日・・・

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

Y子

寒い中、応援有難うございました。
閉会式まで待っていてもらってどうも済みませんでした。

心強い応援のおかげで初ポイントをゲットする事が出来ました。
by Y子 (2008-01-14 10:35) 

なま

Y子さんへ
お疲れ様でした~!ポイントゲットさすがですね

でもオレンジのイメージが強いので赤のアマゾン号を
探すのは大変でした~(笑)
by なま (2008-01-14 20:44) 

なみさん

初めまして♪ミクシィの足跡たどってきました♪なみさんと申します♪
この日はちょうど葉山の海で漕ぎ漕ぎしてました♪
こんな寒い日に漕ぐなんて確実に私バカ・・・って思ってましたが、
こちらの写真を拝見しまして・・・
この気温でこんなにたくさんのカヤッカー様達がいらっしゃるのね!!と、
なんだか勇気が湧いて来ました♪
by なみさん (2008-01-14 22:35) 

なま

なみさんさんへ
こちらこそはじめまして~
葉山ですか~?風と波は平気でしたか?
写真ではわかりづらいですが結構会場では風吹いてましたよ

この大会には小f学校低学年の子供たちも出場していてボクも
少し勇気をいただきました・・・(笑)
by なま (2008-01-15 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。