SSブログ

第26回クラブ対抗カヌー競技大会報告~! [シーカヤック]

スタート前。一瞬の静寂のあと

プォ~~~~~ン の合図で

約280艇ものカヌー、カヤックがいっせいにスタート!!

5.5キロの距離をこれだけの数の艇が・・・

それにしても膝を立てて進む艇(手前の黄色)を初めてみました。
カナディアンのレーシング艇だそうです。

行ってらっさ~い  ! で、今回応援したメンバーは・・・


 

 

 

 
※スイマセン一名だけ写真が撮れませんでした

結果こちら 総合リザルト 種目別リザルト クラブ別リザルト

表彰式で喜んでいるチームを見ていたら少し出たくなってきた・・・
みんなで勝利を分かち合いたくなってきたかも・・・

参加したみなさんお疲れ様でした~!暖かくなったらご一緒させてください~!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

Y子

なまさーん
応援有難うございました。

漕いでいると皆はどんな感じだったか解らないのですが、あんな感じだったんですね。

来年は応援で頑張りたいなー
by Y子 (2008-01-16 19:09) 

なま

Y子さんへ

どういたまして~!

結構壮大でしたよ~スタート沈する人がいなくてよかったです!
来年は望遠レンズ用意しないとですね!
by なま (2008-01-16 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。