SSブログ

ナイターDEスキー [スキー]

十数年ぶりのナイタースキーに行っちゃいました

仕事が忙しい友人のN野くんがどうしてもスキーの練習がしたいとワガママをいうので
都心から最も近い富士山の裾野にある「イエティ」に・・・。

横浜から東名を使って御殿場ICで降りると気温は0度。
富士山を登りはじめ車の温度計がみるみるうちに下がっていき、駐車場につくとなんと-9度。さむ~~~~

気温は寒いが風も無く、ライトアップされた雪は幻想的で雪質も想像以上に良くてびっくり!
しいていえばゲレンデの距離が短いのであっという間に終わってしまう・・・。

まあ練習には最適かな(笑)


そういえば週末また都心で雪の予報が・・・
日曜日に久々のシーカヤックに行く予定なのに、果たしてどうなるのか~~


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。