SSブログ

江戸前漕ぎに行きました [シーカヤック]

待ちに待った初漕ぎ!それも東京湾漕ぎに行ってきました~!

  ↑ 月島付近

  報告は明日します!


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

TAZI

どもですナマさん。参加しても良かったかな・・フネが直ったのです。浅草橋から神田川を行くのもいいですよ。ドブですけど(笑)年末に友達と漕ぎましたが、友人は釣り糸を避けて転覆。グループレスキューで川を流れるラード油の粒粒をフネの間に挟み、船体をベタベタのグチョグチョのパブパブにしてきました・・・・_| ̄|○ 。ゆえに東京の川は懲りていて参加しませんでした。
また海でお会いしましょう

明日は大きい友達とナハマです
by TAZI (2008-02-10 22:02) 

なま

TAZIさんへ
あ~もちろん参加OKですよん!次回は一緒に行きましょ~!
まだ気温が寒くて海水温も下がりはじめたので特有のオイニは無かったのでよかったですよ~。逆に東京湾はこの時期が一番いいみたいです。
ただ川はボクもかなり慎重に漕ぎました・・・(笑)

大きいお友達にもヨロシクです!
by なま (2008-02-11 16:41) 

なお

行ったんだ~。天気よくてよかったね~。
なんか写真見てたらうらやましくなっちゃった。
そのうち参加させてね。

ちなみにこの3連休、また風邪でTKOです。(´・ω・`)ショボーン
by なお (2008-02-11 16:52) 

なま

なおさんへ
行ってきました~!誰の行いがよかったのか・・・。
是非来年は参加してね!

TKO? なんの略(女子高生言葉)かな?(笑)

お大事に!
by なま (2008-02-11 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。