SSブログ

思わずパシャリ! [ひとり言]

先週仕事で外回りをしていたとき、見たことある風景に・・・

200329minamiizu 001.jpg

そうボクが初めて一人暮らしをしたときに住んでいたアパートの前を通りかかり思わずカメラのシャッターを切ってしまったのだ!

不動産屋さんでいろんな物件をペラペラめくって探していてこの物件にピンときてその日に契約した新築アパート!真ん中が階段で合計4戸のコーポ一階の駐車場の鉄筋が剥き出しなっているのでその名も

「コーポアイアン」

ふざけた名前でしょ!

この二階の赤いポリタンクの置いてあるとこがボクの部屋で、アイアンの癖に床が薄いので3階の住人の声がすべて丸聞こえ~!
しかも一階がご覧のとおりピロティーになっているので冬は寒いのナンノ!

ここで愛車も盗まれたし、あんなこともこんなことも・・・(笑)

ちょっと昔を思い出して一人でニヤッと笑っちゃいました!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。