SSブログ

アウトドア ・ DIY ・ エコライフ フェスタ 2008 春 へGO! [日記]

日曜日に埼玉県日高市の「アウトドア ・ DIY ・ エコライフ フェスタ 2008 春」に行ってきました

200420ecodiy 036.jpg

アウトドア ・ DIY ・ エコライフ フェスタ 2008 春」のキャンペーンガールを発見!?

 

アウトドアに関連する企業が集まり、DIYやエコをテーマにたくさんのブースが並びました~

たとえばレイドバックの駒さんが役に立つロープワークや

200420ecodiy 034.jpg

ホリデークラフトのricoちゃんもこんなことを

200420ecodiy 012.jpg

実際に体験できるすばらしいイベントでした!

久しぶりお会いできた人たちもたくさんいて、少しでも関われたことがうれしかったです。今秋にも規模を拡大して開催されるということなので、プールでも作ってシーカヤック体験でもやろうかな・・・ウソ!

でも次も遊びに、そしてお手伝いしに行きたいと思います。

200420ecodiy 041.jpg

ちなみこの写真の後ろのほうでピースをしているのが主催者のひとりの新堀さんで~す。そしてKAORIさんも素敵なログハウス泊めていただきありがとうございました~!家の場所を覚えたので次はBBQしに伺いま~す!!!!!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。