SSブログ

あした天気なあれ・・・ [ひとり言]

明日の予報は雨・・・。[雨][雷][小雨]

24.jpg

明日は、南岸に停滞する前線が伊豆諸島付近にのびだしてくる見込みです。このため、神奈川県でははじめは曇りですが、昼過ぎからは雨が降るでしょう。
神奈川県の海上では、今夜はおだやかなほうでしょう。明日は初め多少波があり、次第にやや高くなるでしょう。
Yahoo!天気情報より

良いのか悪いのか明日は海には行けない・・・。家で仕事・・・

191123minamiizu 005.jpg

こんな天気の中で早く漕ぎたい・・・[晴れ] 

無理やり更新してみました・・・(笑)[手(チョキ)]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

T郎

行って来いって(笑)!
もしくは砂浜ダッシュでもして心肺機能を高めなさい(笑)。

by T郎 (2008-05-23 22:58) 

なま

T郎さんへ
ボクはHKSの一員ですから・・・(笑)


by なま (2008-05-24 19:31) 

tazi

気持ちは判ります(笑)
しかし、たまの雨の海も良い風景ですよ・・潮抜きは楽ですし(?)
でも、すこし波がありそうですね。



by tazi (2008-05-24 22:30) 

なま

taziさんへ
忘れてました
ボクはHKCの一員でもあります・・・(笑)

なのでもう少し暖かくなったら是非雨のツーリングを一緒に・・・!






by なま (2008-05-24 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。