SSブログ

雨デモこそ練・・・ [シーカヤック]

誰がボクの分刻みの過密スケジュールを漏らしたのか、コソ練のはずが・・・。4人で(笑)[位置情報]

 200531kogiren 002.jpg

本日の出艇地は久留和港。カヤッカーの多いこの場所でも、この天気では見回しても・・・。そりゃそうだ気温は12℃[雪]、しかも北風・・・。かなり寒い。しかし明日は仕事で今日しか漕げない。

ので雨[雨]でも漕いじゃいました。

メンバーはT郎さん、コータさん、M上さん ボク[手(パー)]

200531kogiren 006.jpg

まずは久留和から北上して漕ぐことに。

昨日最終兵器をHオジサンに短いパドルを作ってもらい割りといい感じ漕いでいたが、やはり3人にはおいていかれてしまった・・・。けど体が温まってくると遅いのは変わらないが一定のペースで漕げたので、グ~~[手(グー)]!としよう・・・(笑)

200531kogiren 016.jpg

途中何度か休憩し、土砂降りの中顔に雨粒があたりながらも小坪まで。
小坪に着くと波の立つとこで若手二人(笑)はサーフィン[スポーツ]開始!

帰りはのんびり・・・
200531kogiren 020.jpg

とはいかず、北風と追い波でみんなはペースアップ!行きの半分の時間で久留和に到着。
もうクタクタ。

Taziさんのいうとおり雨の漕ぎもまんざらでもないかも・・・風さえなければ(笑)

お昼も持たずにでたのでお腹ペコペコ。ランチ!?ディナー!?を食べて解散!
今度は夏の終わりにゆっくり漕ぎましょ!(笑)


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 8

コータ

本日はお疲れちゃんです。
やっぱ風の中で漕ぐのはしんどいですね。
「向かい風」「追い風」「横風」で訓練できたから、レース当日に風が上がったら番狂わせがあるかもよ~♪
でも寒かったから風邪でも引いたら惨敗もあるかもね~(笑)

by コータ (2008-05-31 23:50) 

tazi

今日はあの天気で漕ぎましたか(笑)
くるわ付近だとナライ風の風裏で漕げたんでしょうか、私は横須賀沖で会社職場レクのアジ釣り大会でした。
東京湾奥から成長してきた波が半端でなく、風もあいまって船中を転がりまくる私のドライバッグはもう穴が開く寸前
同僚は自前のコマセで釣ってました
私はカヤックで鍛えられたのかなぜか酔わず、しかし寒さにヤラレ気味で疲れました。ドライスーツを着ればよかったです(笑)ホンとに。

今は船釣りでもライジャケ着させられるんですね。驚きました。

レース頑張ってください。激荒れの海にならないよう(?)南国より祈ってます
by tazi (2008-06-01 00:03) 

なま

コータさんへ
お疲れちゃんでした~
いや~わざとゆっくり漕ぐのは難しい・・・(笑)

目標は完漕走完漕!(笑)


by なま (2008-06-01 19:20) 

なま

Taziさんへ
漕いじゃいました・・・。
途中森戸で上陸したとき息が白くなるほど寒かった・・・。

夏の夕立とかだともっと気持ちいいのかも・・・一緒に行きましょね!

Taziも南の島気をつけて~~!いってらっさ~い!
by なま (2008-06-01 19:22) 

T郎

お疲れ~。
レース前にはちょうど良い漕ぎ練になったね~(笑)。当日はわざとゆっくり漕がなくって大丈夫だから(笑)。あっ、揃いの衣装を考えなきゃ(笑)。

Taziへ
南の島は良かったよ~(笑)。5/24から2泊3日で行ってきた!
by T郎 (2008-06-01 20:45) 

TAZI

えーっ!たろうさん早かったんですね。
私は今日ファルトを送りました
カサラノで、ロールを使った水中撮影をしてきます!


なまさんコータさんたろさん、また一緒に漕ぎましょう
なにかお土産買ってきます


by TAZI (2008-06-01 21:16) 

なま

T郎さんへ
いや当日もわざとゆっくり漕ぎます・・・。

なぜなら・・・。(笑)
by なま (2008-06-01 22:05) 

なま

Taziさんへ
お土産なんていいですよ~話だけで!!

レースが終わったらロール教えて下さ~い!
by なま (2008-06-01 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。