SSブログ

松崎町シーカヤックマラソン前夜祭!? [シーカヤック]

6月7日(
久々の早起きをして仲間と待ち合わせをし、車を分乗して「GO TO 岩地」

HKCの皆さんと下見漕ぎをするために10時岩地で待ち合わせのはずが1時間も遅れてしまいました・・・。スイマセンでした。
道中はほとんど見かけなかったシーカヤッカーも岩地につくと普段みれないような数のカヤッカーが・・・

遅れながらも早速みんなで出艇!!とその前に新艇アマタックを購入したY子さんの進水式をみんなでお祝い!
ボンボヤージュ~~!

200607iwachi 008.jpg

T郎さんとおそろい!?のカラーリングで並んでツーリング~~~!

明日のレースのコースをゆっくり下見のはずが岩地湾を出ると伊豆特有の大きなうねりが・・・。200607iwachi 010.jpg

うねりは大きいので漕ぎづらい事は無いが明日のコンディションが心配・・・。

200607iwachi 013.jpg

若干風も上がってきたので千貫門の手前でUターンすることに!それでもみんな楽しそうに漕ぎました

200607iwachi 014.jpg

一旦岩地の浜に戻ったものの漕ぎ足りないほとんどのメンバーは再び海へと・・・

明日のレースに出場のはずだったコータは仕事のためにここで早退!

今回お世話になった宿は庄兵エ屋さん!HKCで申し込んだ仲間は全員同じ宿。ワイワイガヤガヤと楽しい夕食を(そういえば自己紹介するのを忘れてました・・・)またまたスイマセンでした。

200607iwachi 018.jpg

夕食を終えると浜で地元岩地の方々が前夜祭を開催してくれました。わがチームHKCはステージ最前列を占領してかなり盛り上げましたよ~!(地元のおばあちゃんたちと一緒にHKC女子部はタンコウ節を)さすが!

200607iwachi 022.jpg

マジックやフラダンス、子ども会のものまねショーなど盛りだくさん!極めつけは毎年「ワハハ本舗」からくる芸人さんのショー!今年は「レジークイーン!?」あまりにも過激なので写真は少しぼかしました・・・(笑)

200607iwachi 044.jpg

でも結構笑えました!でも18禁[がく~(落胆した顔)]かな・・・(笑)

そして明日はレース本番。天気予報ではあいにくの雨[雨]になりそう・・・けどみんなで楽しく漕ぎきりましょ~!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

S野

なまさんへ

レース後はバタバタしていて挨拶も出来ずに申し訳ありませんでした。松崎で皆さんともお会いでき楽しかったです。

今年の松崎は長浜女子部(アマゾネスグループ?)が大活躍で男子部の出番は無かったですよ!特に私は・・・・・・・・・・・・・。

次回は丹沢湖楽しみにしていますよ!テポドン発射ですよね!
by S野 (2008-06-10 15:22) 

楽しかったです

なまさん、ずっと運転していただき有難うございました。
おかげで体力を温存して下見漕ぎに臨むことが・・・・・

下見漕ぎで体力を使い果たしたので本番は・・・・

でもとても楽しかったです。

S野さん、長浜女子部は大活躍でしたね。おめでとうございます。
すれ違ったときのの応援はとても力になりました。
有難うございます。

by 楽しかったです (2008-06-10 21:12) 

なま

S野さんへ
レス遅くなりました~
HKCも女子部の方が強い!!陸で・・・(笑)

テポドンは・・・やめときます・・・(笑)


by なま (2008-06-12 22:19) 

なま

文章からするとY子さん?

楽しかったですね!こぎ終わったときの爽快感は良かったんじゃないですか?
来年も行きましょ~!また運転していきますよ~!
by なま (2008-06-12 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。