SSブログ

HKCメンバーを探せ!! [シーカヤック]

松崎町シーカヤックマラソンの写真をみているとgoodな写真を発見。

a9f9.jpg
写真は主催者HPより拝借

なんとこの中にHKCメンバーがいるではないか~~!

ちなみにボクも・・・。最初はこんないいとこに居たのに・・・(笑)

でもこちらは探せるかな・・・  正解は続きのあとに

8950.jpg
主催者HPより拝借

こんな素晴らしい大会を主催していただいている関係者、地元岩地の皆様に感謝感謝

正解は6名 S野さん、かめさん、T郎さん、asakoさん、オータさん、とボク


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

まっこ

はじめまして 秋田に住んでおります 36歳の一児の親父です。
私も カヌーからシーカヤックなど水に関するものに興味がありましていろいろと皆様のブログなどを覗いております。今は自分のカヤックを持つ経済力がなくB&Gの方で 借りて 乗っています>< 将来は自分のをと考えておりますが 何時になることやら・・・今後もここのブログを楽しく拝見したいと思っていますので 宜しくお願いしますm(__)m
by まっこ (2008-06-21 10:46) 

なま

まっこさんへ
こちらこそはじめまして!
ボクもシーカヤックはじめてまだ5年くらいのエンジョイカヤッカーです!
とりとめもないブログですけど是非またきてください!

そして是非機会があったらシーカヤックにトライしてみください!
楽しいですよ~~!
by なま (2008-06-21 22:07) 

まっこ

なまさんへ
 どんなにボロ でも いいのでシーカヤックを譲ってもいいと いう人が いたら 是非 教えて下さいm(__)m 
by まっこ (2008-06-23 18:18) 

なま

まっこさんへ
安全を考えるとボロは気をつけたほうがいいですよ!
まずは安全第一!

もしいたらブログでお知らせしますね
by なま (2008-06-23 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

携帯電話・・・幸せにな! ブログトップ

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。