SSブログ

幸せにな! [お友達]

日曜日に親友の結婚パーティーをやった!

既に2年前に結婚していたが、式も挙げてない、写真も撮っていない。と言っていて。「写真は撮っといた方がいいぞ~」なんて軽く言っていたら、4月にご懐妊がわかり10月出産というので、写真だけでも撮ろうと仲間を集めて準備をはじめると、いつの間にやら「せっかくだからパーティーもやろう。幹事は・・・。」みんながボクを・・・ 俺かぁ・・・(笑)

このブログを作って思っていることは写真って結構大事だな・・・。だから彼ら二人にも一生残る写真を残してあげたいと思い、記録と記憶に残る写真をプレゼントしようと、梅雨時であることなど毛頭考えず屋外での撮影を企画。

前日の天気予報では「雨」ではなく「大雨」降水確率は80%~100%・・・。何てこった・・・。

136410-440001-0000-20080622030000.gif

そして朝

どうやら雨は上がっている。

新婦は妊婦(笑)なので長時間はNG。美容院が10時に上がるというので、早めに美容院に入り仕上げからプロのカメラマン(知人)に撮影してもらう。お店を出てもまだ雨は降ってきていないので店先でも撮影。

DSCN6445.JPG 

空を見上げると雲が早くなってきている。すぐに新郎新婦とカメラマンと介添えの新婦の友人を車にのせて大桟橋へ!

絶対に屋外で撮ってあげたかった!

DSCN6508.JPG

願いは通じた。カメラマンがOKを言った時、雨粒が地面を叩きはじめた!セ~~~フ!
ゲリラ作戦大成功!

あとは宴だ!6月の大安の日曜日とあって、ちゃんとした会場が押さえられなくて、昔新郎と飲みに行った後に寄っていたBARを貸しきってパーティ!

新郎がドラムの演奏したりやゲームをやったり和気藹々・・・うまくできたかな・・・

DSCN6559.JPG


いつまでも幸せにナ!


あっ・・・この記事をみてボクに言いたいことがあってもコメントには書かないで下さい・・・(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。