SSブログ

濡れスギ・・・ [シーカヤック]

やはり朝から雨・・・。そしていつも3人・・・(後述)。

箱根の山を越えて国道一号線を下りはじめると天気がよいと三島の町が見渡せるはずが、雨と靄のせいでほぼ雲の中状態。

今日は静岡では最大規模のアウトドアショップ「SWEN」のシーカヤック試乗会なのだ。試乗会といっても買う予定は一切なし・・・(笑)。今日の目的は「SWEN」オーナーでありHKCのメンバーにもなっているE氏と「秋のホリデーカヤッカーズクラブ漕会」の下見と打ち合わせのために来たのだ。

200629SWEN 002.jpg

しかし天気は大雨。普通の雨ではない・・・豪雨である。

200629SWEN 007.jpg

打ち合わせもほどほどにしてせっかくなので・・・

200629SWEN 010.jpg

いろいろなカヤックに乗ってみた。ん~楽しい。欲しくなってきた~

で、本題の下見と打ち合わせはバッチシ。近日中にHKCのホームページでお知らせしますね!

で、昨日お約束した「濡れモン」は「濡れスギ」たのでお預け・・・(笑)

代わりに3月の南伊豆漕ぎ以来のサービスショット! 今回は生尻は無しよ~
200629SWEN 012.jpg

PS 帰りに久々にボクのシーカヤックの先生!?に会えて嬉しかった~!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

T郎

それにしても汚い3人だ(笑)。
帰りのラーメン屋で、特盛り1名・大盛り&ライス付き2名がいたことは内緒にしておきましょう~(笑)。

by T郎 (2008-07-04 01:51) 

なま

リーダーのT郎さんへ
ついていきますよ~当分は・・・(笑)
by なま (2008-07-04 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

濡れモン・・・銀座deHKC!? ブログトップ

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。