SSブログ

夏は海辺で・・・ [日記]

こんな天気の良い週末は・・・漁に限る[晴れ]

200713BBQ 008.jpg

ただし漁師に転職したのではなく、湘南辻堂で友人N野君のお誘いで地引網BBQ~![ビール]に行ってきました~!人生二度目の地引網は結構ワクワク!ただ魚というよりほぼ「シラス」だけ・・・(笑)

 

いま書いていて気がついたけどシラスを食べていなかった・・・

200713BBQ 001.jpg

というのもN野君の愛娘(Mちゃん)と海で遊びまくっていたので・・・。足だけと思っていたら結局短パンもビショビショになるくらい!

やっぱ海はいいね![リゾート]

N野家また遊びましょ~!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ユミ

お疲れさまでした!
いつもの事だけど
娘がおせわになりました(>_<)
また飲みましょ♪
by ユミ (2008-07-14 09:49) 

なま

ユミねえさんへ

こちらこそありがとうございました~!
娘さんにもよろしく~!次はビアガーデンでも行きましょ~!
by なま (2008-07-14 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

マイブーム!6月ブログリポート ブログトップ

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。