SSブログ

ロデオ♂♂♂・・・ [カロリー&グルメ]

去年の9月以来禁煙[禁煙]をはじめてから体重が増える一方・・・。
春に自分の写っている写真をみて「マズイぞ~」と、それなりに体を動かしてはいるが一向に痩せない・・・

metabo336-280-21.jpg
 ↑ 私のお腹ではございません。(笑) ほぼ似てますが・・・[手(チョキ)]

最後の手段にでました。

そう「ロデオ♂♂♂」をとっても安く買っちゃいました。

200730sonota 001.jpg

中古で若干古いですが、30分も乗っているとお腹が痛くなってくるんです。最初は揺られているのが気持ち悪くなっていましたが、慣れてくると顔を動かさずに本が読めたり、テレビが見れるように・・・。目を閉じて乗っているとあたかもカヤックで小波の中にいるような感じに・・・(笑)

これは効きそう~   船酔いに・・・(笑) じゃなくて・・・

果たして痩せることができるだろうか・・・。9月のHKCの漕会までには何とか・・・7キロ減を目標に・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

パドリングパンツが緩くなったT郎

そうだよなー、やっぱPFDがキツくなっちゃーヤバイよ(笑)。
食事も気をつけて「こんにゃく素麺」だな(笑)。

by パドリングパンツが緩くなったT郎 (2008-07-31 22:47) 

なま

T郎さんへ

がんばります!
by なま (2008-08-01 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

暑くて長~い一日!虫除け~! ブログトップ

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。