SSブログ

デジカメを・・・ [ひとり言]

最近海に行ったときに写真を撮るとこんな写真や

200727kuruwa 004.jpg

こんな白く曇った写真しか撮れなくなってしまう。このブログを書くために写真は必須だったので当時持っていたデジカメに専用の水深50mまでつかえるウォータープルーフを探し出してわざわざ買ったのだ。しかもデカイのを・・・

確か当時は防水カメラなんてなかったような・・・

200803kuruwa 007.jpg

しかしこんな写真しか撮れななくなってしまい最近は写真もあまり撮らなくなってしまった。

ので

NEWカメラを買っちゃいました~!

200807.jpg

OLYMPUS 防水デジタルカメラ μ1030SW (ミュー)  μ1030SW 

なんと海も山も使えて頑丈らしい・・・!

土曜日の夜から夏休みなのでこのカメラを使って林家ペーのようにたくさん写真を撮ってきま~す!

ちなみに今夏は西に行きます・・・。誰か見つけてください(笑)

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

桃い豚

デジカメは1030で、行き先は西ですか・・・・・・・、

日本の夏、抜け駆けの夏。

切磋琢磨ということで受け止めておきます。(^^)

では海で!
by 桃い豚 (2008-08-08 00:53) 

なま

桃い豚さんへ

天竺を目指します・・・(笑)

海で・・・
by なま (2008-08-09 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。