SSブログ

のんびりヨネペース!? [シーカヤック]

HKCの掲示板にヨネさんが「のんびりヨネペース」で漕ぎましょうと書き込みがあり、のんびりならご一緒させていただこうと曇り空の三戸浜から出艇~!今日のメンバーはHKCのヨネさんご夫婦とasakoさん、T郎さんとボクの5名。涼しいくらいの漕ぎ日和!

200823mitohama 004.jpg

早い時間の集合だったのでまずは荒崎方面に・・・。風なし波なしでみんなで本当にのんびり漕ぎ開始!途中セットの波が入ってくるが岩場に近寄らなければまったく問題なし~!

ところがヨネさんが岩場のほうに・・・!

200823mitohama 005.jpg

 

200823mitohama 007.jpg

あ~あぶない!

と思いきやヒョイヒョイとクリア!そのまま岸まで行ってくるっと戻ってきました・・・恐るべしのんびりヨネペース・・・

よい子は絶対マネしないように・・・!したくてもできないか・・・(笑)

とその後は何もなかったかのように荒崎に行き!一気に南下してホモビー経由小網代湾へ

200823mitohama 020.jpg

今日はこののんびり漕ぎがしたかったのだ・・・。

200823mitohama 027.jpg

タコクラゲものんびり・・・

200823mitohama 028.jpg

お昼ものんびり・・・

200823mitohama 030.jpg

油壺湾をのんびり・・・

と後半はヨネさんいうとおりのんびり漕ぎでした~!

みなさんお疲れ様でした!またのんびり漕ぎにご一緒させてください!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ヨネ

写真ありがとうございました。

ホントは、あーゆーところはヘルメット被っていくべきですね。やっぱ、とりあえず持っとかないと。。。
よい子はノーヘル真似しちゃいけません。
by ヨネ (2008-08-23 23:18) 

なま

ヨネさんへ
いいもの見させていただきました!
ボクはヘルメットのサイズがないので絶対にマネはしません(笑)

また楽しい漕ぎにご一緒させてください!
by なま (2008-08-24 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。