SSブログ

サヨナラは八月のララバイ? [日記]

あっという間の八月もおわり・・・肌は真っ黒!

今夏はいい漕ぎができた・・・!

P8140875.JPG

来月も漕ぐぞ!きっと!

 

P8140876.JPG

作詞:売野雅勇  作曲:NOBODY  編曲:大村雅朗

海岸道路振り向かず行くよ 君の知らない Good bye 決めたのさ
想い出が窓で波にさらわれる 終わらせたくない 夢をこの街で
カーラジオから懐かしい Love Song 心横切る甘い寝顔も
このアクセルを止められないのさ まだ君を好きな気持ち嘘じゃない
サヨナラを切り出すほど強くない 優しさに溺れるほど弱くない
二人愛した季節は いつまでも夏のままさ
※   Sleep baby sleep,Oh Sleep baby sleep
   二度ともう抱きしめてはあげられないのさ
   Sleep baby sleep,Oh Sleep baby sleep
   泣かないでくれ サヨナラは八月のララバイ
初めて逢った Drive in 過ぎるよ 涙にじむ君が微笑んだ
もう戻れない Highway 乗っているのさ 君ならきっとわかってくれるはずさ
胸の夢黙らすほど勇気ない 淋しさにくじけるほど甘くない
悲しいけれど夏のまま 生きてはいけないのさ
Sleep baby sleep,Oh Sleep baby sleep
二度ともう逢えないけど忘れはしないさ
Sleep baby sleep,Oh Sleep baby sleep
泣かないでくれ サヨナラは八月のララバイ

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=42740


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

桃い豚

先輩! お尻の『しなり』 最高です!
by 桃い豚 (2008-09-01 04:31) 

なま

桃い豚さんへ
センキュー!腰のラインがセクシーでしょ?

腰が治ったら教えてア・ゲ・ル!!

お大事に~!
by なま (2008-09-01 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。