SSブログ

のんびりハイペース漕ぎ!? [シーカヤック]

先週に引き続き今日も和田長浜よりスタート!

その前にオータさんのカップファーベルの進水式!

201005nahama 003.jpg

用意されたシャパンをみんなDE乾杯! よい航海を~~~!

201005nahama 005.jpg

と、いよいよ出艇!本日も絶好の漕ぎ日和なので本日の目的地は一応「毘沙門」!
ちなみに本日のメンバーはT郎さん、ヨネさん、オータさん、ローズTさん、asakoさん、ミズキちゃん、みさとさんと、ボク。そして久々の登場のベルーガさんの計9名!何やらありそうなメンバー(笑)

全員バウを南へ!途中ヒネクレネジリン坊さんと遭遇!今度是非一緒に漕ぎましょう!
そしてさすが今日の豪速メンバー30分も漕ぐとアッという間に諸磯に到着。ここでミスター三浦S野さんにご挨拶(笑)をしていると遅れて出発して僕たちを追っかけていたベルーガさんが必死の呼びかけたが目の前を通過・・・。

ボクらも追っかけで城ヶ島方面へ笑顔で漕ぎ漕ぎ!

201005nahama 009.jpg

相変わらず城ヶ島沖は漁船がわんさか! ここで小休止!

201005nahama 018.jpg

そして自称ヨネさん専属カメラマンとしては本日もエキサイティングショットを狙って一枚!

201005nahama 030.jpg

と、目の前には宮川湾の風力発電が見えてきた。ちょっと早いが毘沙門ではなく宮川湾で早めのランチをすることに!するここでベルーガさんと合流~!なんと剣崎まで行ってきたそうです!

201005nahama 032.jpg

上陸して近くの食堂でランチ~!写真撮り忘れましたが美味しかったで~す。そして満腹のおなかを消化させるために早速復路漕ぎ!

201005nahama 036.jpg

帰りはこそはのんびりかと思えばみんな無口にハイペース漕ぎ!(笑) ついていけな~い(笑)

201005nahama 037.jpg

そして軽く漕いだところで復路も諸磯で休憩。T郎さんのマズイコーヒーと美味しいデザートをいただいて元気回復!すると自称ヨネさん専属カメラマンとしては本日のベストショットをいただきました~!

201005nahama 044.jpg

おっと沈脱~!(笑)    名誉ために不意沈ではなくベルーガさんの試乗艇から足が抜けず船をかばっての結果ですよ~!

でも明日は多分雪ですよ~(笑)

話も弾んでいたけど雲も厚くなってきたので一直線に和田長浜へ

201005nahama 054.jpg

本日も楽しい漕ぎでした!ご一緒してくださいました皆さんありがとうございました!

PS:T郎さんまたマズイコーヒーと美味しいヨーグルトありがとうございました~またお願いしますね~!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

S野

HKC有志の皆さんお疲れ様でした!

私は前日の疲れで当日はみなさんの漕ぎに付いて行けそうでないので昨日のメンバーとのリハビリ漕ぎとしました。
土・日曜日と絶好の秋晴れに恵まれ楽しい漕ぎの様でしたね!次回こそ三浦でご一緒しましょう!(長浜~江ノ島ね!なまさん・タローさん)
by S野 (2008-10-07 14:42) 

なま

S野さんへ
お疲れ様でした~!秋はいいですね~距離が漕げるので遠くに行きたくなります。短い秋を楽しまねば!是非次回三浦漕ぎご一緒させてくださ~い!

え~と長浜~江ノ島のときはテポドンⅡを出動しなければ・・・(笑)
by なま (2008-10-07 21:40) 

ひろP

気持ちよさそうですね。
私は、海が近いのに、マリンスポーツに縁がないなぁ。
by ひろP (2008-10-14 10:39) 

なま

ひろPさんへ
はじめまして~!
この時期は本当に気持ちいいですよ~!

チャンスがあったら是非一度お試しを~!
by なま (2008-10-14 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。