SSブログ

シーカヤックを車にのせない・・・ [CAR&Dreive]

世界恐慌がくるかもしれないこのご時世に二台目の車を持つことになった・・・。

DSCN7178.JPG 

二代目といっても軽自動車。若い頃からお世話になっているご夫婦が経営している会社のお手伝い(ボランティア)をずっとしているのですが、そのご夫婦がたまにしか乗っていない軽自動車(スズキジムニー)があって「いらなくなったら売ってください」と話したところ、ただ同然でいただいちゃいました・・・。[手(チョキ)][るんるん]

平成五年式の車なので15年前もの車。

DSCN7176.JPG

エアコンはかろうじてついているが、カーステはカセットで窓はパワーのいるウインドー・・・もちろんカーナビなんて無い!なんてレトロな車だ。

でも中古車情報をみるとビックリするくらいいい値段。

DSCN7177.JPG

でもいただいたからには乗らないと・・・と通勤用の足として使用中。[車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)][車(RV)]

当然一号よりも燃費はいいし、維持費も安いのでとても重宝している。乗り心地は最悪だけどね!缶コーヒーを置いとくと回りはビシャビシャ~![どんっ(衝撃)]

逆に一号は海にしか乗らなくなってしまった・・・。
なんか愛人[ハートたち(複数ハート)]ができて浮かれてる気分・・・(笑)     つくったことないけど・・・[ムード](笑)

二台とも大事に乗りま~す!


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

ユミ

愛人ができて浮かれている・・・・・?
なんか私の近くにもいるような(^_^;)

本妻は雨ざらし。。。
by ユミ (2008-10-11 22:27) 

GT-FOUR

はじめまして。ソネくじ広場からやってきました。
以前、ワーナーのパドルのアイコンがどこかで目に留まって、一度チラッと訪問したことがあるのですが、今回ソネくじでまた見かけたので、お邪魔させてもらいました。
カヤックざんまいってかんじですごいですね。今度じっくり読まさせてもらいます。
では、ぽちっとクジ頂きます。
by GT-FOUR (2008-10-11 23:55) 

loupciel

はじめまして、ソネくじから参りました。

素敵な愛人さんですね。
大切に乗ってあげてください。
by loupciel (2008-10-14 06:59) 

なま

ユミさんへ

そんなモンです・・・
by なま (2008-10-14 20:54) 

なま

GT-FOURさんへ
はじめまして~!訪問ありがとうございます。

ソネットでシーカヤックネタやっている方が少ないのでボクもたまに見させていただいておりました~!

どこかでご一緒できるといいですね!
by なま (2008-10-14 20:57) 

なま

loupcielさんへ

はじめまして~!
本妻あってこその愛人なのでまずは本妻を大切にします~(笑)

もちろん愛人も・・・(笑)
by なま (2008-10-14 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。