SSブログ

総決起大会inTOKYO [シーカヤック]

今晩は東京駅八重洲口で年末座間味シーカヤックツアーの決起大会を開催しました。

もちろん料理は沖縄料理

201029tokyo 002.jpg

初めての沖縄シーカヤックツアーにワクワク!本日は参加予定者(T郎さん、Y子さん、A子さん、M紀さん、O田さんは体調不良で欠席、ボク)で現地での行動の計画!!

結構楽しくなりそう!

と、楽しく話しているとあっという間にラストオーダー!名残惜しくて歩きながらも・・・。

年末はみんなで楽しく漕ぎましょ~ネ!

201029tokyo 004.jpg

PS「その日にちゃんと更新しますよね」って誉められた!?ので眠いけど更新してみました(笑)

ちなみにT郎さんは帰りの電車の中で早くも舟を漕いでおりました・・・(笑) お後がよろしいようで・・・


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 6

GT-FOUR

座間味かぁ~。いいなぁ~!ワクワクする響きですよね!無人島でキャンプとか?冬の夜空は空気も澄んで星がいっぱい!
楽しかったって言う話だけは知り合いから、ちらほら聞くんですよねぇ。
先の話ですが、座間味の話楽しみにしていますね!
by GT-FOUR (2008-10-30 10:19) 

女性カヤッカー改めM紀

まさか~?と思って覗いてみたら、早くも更新されててびっくりです。
なまさん、さすがですな~!
年末はなすとひき肉のカレー カジキマグロ・サザエ添え・・・でしたっけ?漁に勤しみます。
by 女性カヤッカー改めM紀 (2008-10-30 12:12) 

なま

GT-FOURさんへ
ボクも初めて南の島でシーカヤックでワクワクしてるんです!

報告楽しみにしていてください!

by なま (2008-10-30 20:31) 

なま

M紀さんへ
フフフ!煽てられると木に登るタイプなんです・・・(笑)

スペシャルカレーは炭水化物は少なめでお願いします・・・(笑)
by なま (2008-10-30 20:32) 

Y子

すごく早い更新でびっくりしました。

私なんぞ、帰ったらすぐコロンと寝てしまって久しぶりに朝シャン・・
歳はとりたくないもんだわ。

なすとひき肉のカレー、カジキマグロサザエ添え!
わーい!炭水化物たっぷりにしましょうね。
by Y子 (2008-10-30 21:29) 

なま

Y子さんへ
急ぎすぎて文章が・・・

なすとひき肉のカレー、カジキマグロサザエ添え、炭水化物少な目・・・
そしてアルコール多めで・・・(笑)




by なま (2008-10-30 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。