SSブログ

漕がない週末は・・・!? [シーカヤック]

今週末はなんだかんだで漕ぎに行けなかったが、洗車と洗艇はしようと思っていたが、あいにくの雨・・・

洗車はあきらめてDioのWAX掛けはしようと思い家の中に・・・

201109 004.jpg

いや~シーカヤックってデカイ! 

とりあえず濡れタオルでDioを綺麗にしてふき取り、WAX掛け

裏返しにしてよ~く見ると結構傷だらけ・・・

201109 005.jpg

今度ABっちに補修の仕方教えてもらう~♪

そして車に積みっぱなしだったDio・・・下ろしたはいいが置くとこがない!艇庫はまだ一艇しかおけないので当分は居間のオブジェに

今度コータに手伝ってもらって艇庫作ろう~♪  綺麗にしたから来週は三浦で漕ぐぞ~!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

GT-FOUR

カヤックのお手入れ!当たり前だよね!
家の中に入れる発想なかったな(^^
我が家のシーライオンとルクシャIVSは雨ざらしのままです(T_T)
by GT-FOUR (2008-11-09 18:12) 

なま

GT-FOURさんへ
年に1回のお手入れ・・・(笑)
雨が降り出したので思わず入れちゃいました~♪

もう一艇のシレノスは雨ざらしのまま・・・
今度せめてシートくらいかけてあげようと思ってます

by なま (2008-11-09 20:07) 

kuboyo

来週は一緒にこぎたいで~す。
ノルマのメンバー30人募集は無理かもしれませんが(笑)、何処でも出向きますので、何とぞよろしくです。



by kuboyo (2008-11-09 21:52) 

なま

kuboyoさんへ
こんばんわ~~!
普段よりの行いを良くして良い天気にしましょ~!

ホントどこ漕ぎましょうか?天気がよければ葉山~江ノ島とか長浜~毘沙門したいですね!
ベルさんは当日大丈夫ですかね?やっぱり三人で漕ぐことになるのかな・・・(笑)そしたら美味しいランチツアーもいいかも(笑)

でもノルマ達成のために「なま様」ファンクラブの集い同時開催にしようかな・・・(笑)



by なま (2008-11-09 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。