SSブログ

第2回チキチキ座間味de漕ぐぞ決起大会 [シーカヤック]

オータさん、M紀ちゃんのお誘いからはじまった座間味シーカヤックツアー企画!

打ち合わせと託けてまたまたみんなで飲んじゃいました~!決めることなどほぼ無いのに・・・()

201118東京.jpg

それでもやっぱり話は大盛り上がり!沖縄気分先取りで前回同様沖縄料理店に7時半に入店して飲めや食えの大騒ぎ~!

今回もまた店員さんに「お時間です~」と()11時の閉店まで・・・7人で泡盛のボトルを3本空けて(ほぼasakoさん()!?)満腹なのに最後はソーキソバとアイスで締め・・・() 

いやぁ~座間味のツアーガイドさん覚悟しといた方がいいですよ~!なにせ決まったことは「慶良間諸島一周をお願いしよう!」ですから・・・。恐ろしい7名ですよ 

でも今からワクワクです!ザマミブルー ・・・じゃなくてケラマブルー!()

 PSブログはいつもその日にUPすると豪語していましたが、昨晩は眠たくて・・・


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 6

M紀

なまさん、一昨日はど~も^o^
楽しかったです。
K太さんも、駆けつけてくれてありがとね!
皆さんまた飲みましょう~♪

by M紀 (2008-11-20 22:07) 

なま

M紀さんへ
いや~座間味の夜が恐ろしい・・・(笑)

それこそ定例会になりそうな気配・・・(笑)
by なま (2008-11-21 12:23) 

GT-FOUR

全然話がちがくて恐縮なのですが、ブログTOPの写真が自動で切り替わるのは、どのようなワザを使っているのですか?
もし時間があったら、今度教えてください!
by GT-FOUR (2008-11-22 02:17) 

なま

GT-FOURさんへ
技なんて程のものではないですよ~!
単純に.jpgファイルを画像ソフトでアニメーションgifにしてUPしているだけです!
ですからちょっと解像度が悪くなってしまいました・・・。

by なま (2008-11-22 09:09) 

GT-FOUR

あ!なるほど!そういうことですか!ありがとうございます!
って、まずカヤックの写真を撮り集めないとアップできないなぁ(>_<)
解像度下がるのはしょうがないけど、カヤックのすばらしさがとても伝わりますね!真似したい!
スキーも入れたりして!もうすぐですもんね!
志賀高原高天ヶ原とみた!向こう側には西館コース!違うかな?
by GT-FOUR (2008-11-23 05:44) 

なま

GT-FOURさんへ
わかりましたかね?
たくさん載せたい写真とかまだまだあるんですよ~!
スキーも楽しみにしていてください
by なま (2008-11-24 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。