SSブログ

シーカヤックで海を遊ぼう! [シーカヤック]

先日東京でみんなと座間味ツアーの打ち合わせで東京に行くとき、時間があったので横浜では一番大きな本屋さんに立ち寄り、電車の中で読めそうなアウトドア雑誌コーナーを物色していると、「シーカヤック」の文字が・・・。

珍しいなと手に取ると伊豆のさんぽさんなどがブログで紹介していた本だった♪

P1000074.JPG

シーカヤックビギナー向けの入門書なので初歩的なこともあるけど結構知らないことも書いてあり、思わず購入~♫

おまえはまだビキナーだろ~!」と怒られそうですが・・・(笑)

P1000073.JPG

電車の中で読んでいると小さいけど知っているカヤッカーが載っているではないか~~~!ちょっと得した気分になりました。

 

シーカヤックで海を遊ぼう―ビギナーのためのトータルガイド

シーカヤックで海を遊ぼう―ビギナーのためのトータルガイド

  • 作者: 西沢 あつし
  • 出版社/メーカー: 舵社
  • 発売日: 2008/11
  • メディア: 単行本
是非中級者向け第二弾に期待!
ということで今晩よ~く読み直して明日漕ぎに行きま~す(笑)

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 8

Y子

私も先週買いました!
私はもちろん初心者なので面白く読ませてもらってます。


by Y子 (2008-11-29 22:11) 

GT-FOUR

あれ!この本よくみると、あのお方のお名前も表紙に書いてありますね!最新の情報収集!勉強しないと時代遅れになっちゃう(>_<)
買っちゃおうかなぁ~!
by GT-FOUR (2008-11-30 01:45) 

桃い豚

いつの間にそんな素敵アイテムが・・・・!


by 桃い豚 (2008-11-30 18:38) 

kuboyo

おお~、万座毛。
今年、9月にカヤックで下から見ました。
懐かしい~。
真下まで突入しようとしましたが、真上に釣り人がいて断念。

この本探してみようっと。
by kuboyo (2008-11-30 21:03) 

なま

Y子さんへ
ハハハ・・・
by なま (2008-11-30 21:14) 

なま

GT-FOURさんへ
是非ご購入を(笑)
実はあのお方にお会いしたことがないので来夏こそは・・・(笑)
by なま (2008-11-30 21:16) 

なま

桃い豚さんへ
今日はおひさしぶり~!腰は良くなったのかな?(笑)
by なま (2008-11-30 21:17) 

なま

kuboyoさんへ
さすが沖縄マイスタ~♫ ボクはてっきり黒崎の鼻かと・・・(笑)

かなりデカイ本屋じゃないとないかも~(笑)
by なま (2008-11-30 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。