SSブログ

メガプリン~♫ [カロリー&グルメ]

ボク大好物は「ギョウザ」と「プリン」

仕事の帰りにコンビニによるとこんなデカイプリンが売っているではないか~

201205 003.jpg

どんなにデカイかって?

201205 002.jpg

一応プッチンプリンを挑戦してみた・・・

 

201205.jpg

失敗・・・(笑)

次はメガヤクルトかメガプチダノンが食べた~い!

 注) このプリンはけして一人では食べきれない・・・


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 5

GT-FOUR

波がデカイときて、プリンがデカイ!
デカイつながりで更新ですか!技あり!(^^;
見ているだけでおなかいっぱい!

HKCのHPちょっと覗かせてもらいました!→
いまさらなのですが、なまさん、やっぱりスゴイ方だったんですね!
気軽にコメしてすみません!(>_<)

by GT-FOUR (2008-12-05 22:48) 

なま

GT-FOURさんへ
でか過ぎました・・・大好きなプリンも嫌いになりそうに・・・(笑)

訪問ありがとうございま~す!
あんまり誉めないで下さい~!調子に乗るタイプなので・・・(笑)

これからも気軽にコメしてくださ~い♪
by なま (2008-12-05 23:51) 

panda44

お久しぶり〜。モーレツに忙しくて、ちっともこちらのブログを読んでいませんでした。相変わらずの素敵すぎライフ!しかし、プリンが好物って知りませんでした・・・。
by panda44 (2008-12-07 11:34) 

なま

pannda44さんへ
いよいよスキーシーズンだね!今シーズンもヨロシクね


知り合って20年も経つのに・・・(笑)

by なま (2008-12-07 19:19) 

Y子

そのプリン食べました。

でも、食べきれなくて家族でまわし食べ!

ちょっと大きすぎでした。

「侍のプリン」(マルキタプリン本舗)美味しかったよ。
by Y子 (2008-12-09 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。