SSブログ

エキサイティング2009~♪ [シーカヤック]

一週間ほど前。元旦に座間味から帰ってきて三が日は暇だったので、伊豆にドライブに行ってきました~!

210103izu 041.jpg

綺麗な夕日を撮りにいったのではなく・・・!エキサイティングな漕ぎをしている仲間を探しに・・・

すぐに見つかりました~

210103izu 011.jpg

というのはウソ・・・!場所をきいて爪木崎のロックガーデンで練習しているヨネさんと二日前まで一緒に沖縄に行っていたasakoさんの写真を撮りに(笑)

お二人はNCKのトレーニングキャンプに参加していて、エキサイティング漕ぎをすると聞いてブログネタにさせてもらおうかと・・・(笑)

コータも参加していたけど大波をくらってカヤックが大破したらしく、今日は不参戦!一緒に爪木崎の高台から見学!怪我はたいしたこと無くてよかったよかった!

210103izu 020.jpg

いや~迫力!

210103izu 021.jpg

ボクは絶対にムリ・・・(笑)

あ~asakoさんが~! 灯台では観光客がどよめいていましたよ~

210103izu 029.jpg

実はこの後を動画で撮影したのですが縦で撮ってしまい見づらいので・・・!もちろん無事レスキュー完了!

※上記の方々は十分な訓練をつんでおり、安全を留意した上で行っております。
よってよい子は絶対に真似しないでね!(笑)

ドキドキした方はこちらの写真で落ち着いてください

210103izu 049.jpg


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

asako

なまさん、ナイスショット!ありがとう。
いやー、勉強になりましたよ、今回もまた。日差しが出ていて暖かかったので、上陸した後も寒くなかったし。信頼できる仲間たちとの漕ぎは、少しだけ背伸びしたチャレンジもできるし、それをクリアするとまた一段階前に進んで、、、と成長できます。楽しいし、サイコー!!!
なまさんも今度ぜひご一緒しましょ。
動画、とても勉強になるので、今度、データくださいませ。
by asako (2009-01-10 18:31) 

なま

asakoさんへ
こちらこそナイスショットごっつあんです!

いや~遠めでみていると漕ぎたくなるんだけど、間近でみると・・・!
でも一回くらいやってみたいかも(笑) そのときはよろしくチャンです!

動画は明日のガレオフのとき座間味の写真と一緒にもって行きますね~!
by なま (2009-01-10 19:39) 

GT-FOUR

すごいですね~!(^^
許されるなら、縦撮りでもいいから、動画見せて欲しいです☆!
by GT-FOUR (2009-01-10 20:39) 

なま

GT-FOURさんへ
いや~画像もみづらいので今回はやめておきます
次は必ずのせますのでお許しを(笑)
by なま (2009-01-12 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

4人de沖縄ドライブ初漕ぎ~! ブログトップ

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。