SSブログ

HKC千葉県知事杯第27回クラブ対抗カヌー競技大会参戦! [シーカヤック]

朝のニュースでは日本海側は記録的な大雪ガ降っている・・・ということは西高東低!関東平野は冷えるというセオリーはあっていた!

今日は松戸で行われる 千葉県知事杯争奪第27回クラブ対抗カヌー競技大会にHKCのメンバーとして参加してきました~!昨年は応援部隊で写真班だったのに今年はなぜか選手で・・・

冷え切った江戸川の河原に集合したが、メンバーのかめさんが暖かいストーブを持参していただいたので暖か~~!

210111matsudo 005.jpg

今回の参加は男性8名 女性2名 計10名での参加!ボク以外はみんな早い人たちばかり・・・足を引っ張らないようにしなければ・・・

スタート場所にはぞくぞくとカヤックやカヌーが集合!

210111matsudo 010.jpg

いよいよスタート!

210111matsudo 015.jpg

もちろんボクも選手なので途中の写真は無し!

レースはというとキツイ・・・なにせキツイ・・・。

結果は聞かないで・・・。(笑)

210111matsudo 021.jpg

全員無事完漕!終了直後に記念撮影! お疲れ様でした~~!

表彰式に出席して全員完漕証をいただきました!ホリデーカヤッカーズクラブではナント11ポイントもゲット!

もちろんボクは貢献してませ~ん!ポイントゲッターはmizukiちゃんとベルーガさんとローズFさん!お疲れ様でした~

来年はまた応援班にいきま~す(笑)

で、この後はクラブとみんなとホリデークラフトの工房に行って打ち上げオフ会~!


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 6

GT-FOUR

おつかれさまー(^^ こういう楽しみ方もあるんですね!
速さは、腕の差もあるだろうけど、カヤックやパドルの差も大きいですよね。
集合写真の後ろの、シュノーケルつけている人は、救助の人かな?海猿?

by GT-FOUR (2009-01-13 01:43) 

かめ

お疲れ様でした。
久々のマジコギでしたので、昨日から筋肉痛です。
by かめ (2009-01-13 14:23) 

panda44

お疲れ〜☆レースに出るなんてすごいね。
で、腰の具合はどう?
写真を見ると、確かに成長しているので、
腰の負担は大きそうですね(笑)
by panda44 (2009-01-13 20:38) 

なま

GT-FOURさんへ
いや~疲れました!決して楽しくないですけどね(笑)
チャンスがあったら参加してみてくださ~い!

シュノーケルの人写っていますね・・・いたかな・・・(笑)
by なま (2009-01-13 21:14) 

なま

かめさんへ
お疲れ様でした~!
かめさんのストーブがあったおかげでだいぶ助かりました~
今度はのんびり漕ぎをご一緒させてくださ~い

それと実はボクも昨日筋肉痛でした~
by なま (2009-01-13 21:17) 

なま

panda44さんへ
出るのは簡単です!結果は難しいですけど・・・(笑)

腰はまあまあ~!

ちなみに体重は変わってませんけど何か?(笑)
by なま (2009-01-13 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。