SSブログ

HKCガレージオフ会~! [シーカヤック]

松戸のレースの後、ダイさんの提案で打ち上げをしようとなったのが、なぜかホリデークラフトのガレージで行うことに・・・(笑)

準備はレースに参加していないメンバーが着々と!

210111gareoff 002.jpg

今回はレース参加者と掲示板などでお声かけした総勢25名~!

ベルーガさん特製おでんや福島のT野社長から奥松島から直送の殻付牡蠣が数百個~♪そして静岡のHKCメンバーのniraiさんが参加できないからとわざわざかつおのなまりを宅急便で・・・。ありがとうございました~!
そのほかにも特製塩辛、干し柿、プリン~♪、エジプトのお菓子~♫、お酒、おつまみやらたくさん差し入れをいただきました~!

210111gareoff 006.jpg

HKCチェアマンのベルーガさんからありがたいお言葉で乾杯! 

210111gareoff 007.jpg

転勤してもチェアマンヨロシクデス!HKCケニア支部もヨロシクデス!

海の上での交流とも違った飲みはやっぱいいですね~!

ガレージなので最初は寒かったのですが、アベジのご厚意でジェットヒーターや遠赤外線などで会場はポッカポッカ~!トーク大盛り上がり~

210111gareoff 013.jpg

最後はみんなで記念撮影~

210111gareoff 021.jpg

みなさんお疲れ様でした~!

そして会場を貸してくださいましたホリデークラフトのみなさんありがとうございました~!これに懲りずにまた貸してくださいね!そして参加できなかった皆さんはまた次回~

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

kuboyo

楽しき宴に呼んでいただきありがとうございました。
泊りが出来なかったので、片付けもせず帰ってしまったのが心苦しいですが、また誘っていただけると嬉しいかぎりです。

しかしわたくし、焼き鳥の写真以外ちゃっかり全部に写っているし、おまけにピースなんかしているし‥‥
そんな事より、レースも出ろよって感じですね(笑)
まずは、早く初漕ぎに出なくっちゃ(泣~)

HKC入会もよろしくお願いいたします。
by kuboyo (2009-01-13 23:06) 

なま

kuboyoさんへ
こちろこそ~ありがとうございました!
是非お誘いしますよ~!ぎょうざパーティもしなければ・・・(笑)

写真は厳選に厳選を重ね、ボクの愛の大きさを表現してみました~

来年のレースはボクの影武者として出場してくださいね!ですからあと一年かけて体重を増やして、おなかを出して、あごを無くす努力を・・・(笑)

HKC入会ありがとうございます~!これで今年は沢山漕げそうですね!
ちっちゃいハニーにもよろしくで~す!
by なま (2009-01-14 19:49) 

GT-FOUR

ここがホリデークラフトさんの秘密基地ですか(^^
工具やカヤックを壁に掛けて、キャンピングカーのあるガレージ!
私の夢そのものが、ここにありますね。カッコイイー!☆
by GT-FOUR (2009-01-14 22:01) 

なま

GT-FOURさんへ
ガレージっていいですよね~!男のロマンかも(笑)
by なま (2009-01-15 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。