SSブログ

2009シーズン初滑りin猪苗代~♪ [スキー]

今までに一番遅い初滑り~!理由は言うますまい・・・(笑)

210117inawashiro 027.jpg

初滑りが猪苗代だなんて贅沢~!

みんなで飛んだり跳ねたり!?

210117inawashiro 006.jpg

ホントに飛んじゃった~!

今日は眠いので詳しくは後日~!


タグ:スキー
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 12

コータ

ナイスジャンプ!
ナイスシャッター!!
かっこいい♪
by コータ (2009-01-18 23:36) 

そうたぼん

はじめまして!
うわ~かっこいい♪
スキー楽しいですよね(^_^)
by そうたぼん (2009-01-19 10:05) 

桃い豚

飛翔!
流石はなまさん、カッコイイっすよ!!
by 桃い豚 (2009-01-19 17:01) 

tazi

ジャンプしたらウイッシュしてください!
by tazi (2009-01-19 21:02) 

ゆみりん

カッコイイ!!
すっご~~~い!
やってみたいなぁ
(雪だるまになるのがオチだけど;;

by ゆみりん (2009-01-20 07:37) 

ゆみりん

再コメ
申し訳ありませんが
フィギュア最新のに張替えお願しまする
エラーになるです(シクシク
by ゆみりん (2009-01-20 07:40) 

なま

コータさんへ
テンキュ~!次回は行けますように・・・(笑)
by なま (2009-01-20 12:47) 

なま

そうたぼんさんへ
はじめまして~ありがとうございます!

白銀の世界っていいですよね~!
by なま (2009-01-20 12:48) 

なま

桃い豚さんへ

腕がいいのか・・・(笑)
カメラがいいのか・・・(笑)

もっと褒めて~!
by なま (2009-01-20 12:51) 

なま

taziさんへ

今度はウィッシュしたらジャンプします(笑)
by なま (2009-01-20 12:54) 

なま

ゆみりんさんへ
はじまして~コメントありがとうございます

是非やってみてください~!


フィギュアの件ありがとうございます~!
張り替えておきました~又のご訪問お待ちしてま~す!
by なま (2009-01-20 12:57) 

GT-FOUR

ごぶさたです。
いいですね白銀も!大昔OGASAKAの2m何cmの板履いて、白馬八方あたり滑ってましたけど、今じゃ身長より長い板は恥ずかしいのかなぁ(ToT)
だいたい、最近の板は、くびれすぎじゃないですか?(前後幅広で中央細)
今、OGASAKAの板履いて滑ったら、ジャンパー?って馬鹿にされそうです!(^^;
by GT-FOUR (2009-02-16 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。