SSブログ

スキーで山を遊ぼうin猪苗代 [スキー]

いつもなら年末に一度は行っているはずのスキーが年明けに・・・

今回は前シーズンに白馬に行ったABッチ、ricoちゃん、コータとボクの4人で行く予定だったけど、コータが仕事で急遽キャンセル!で、代わりにpandaさんをお誘いして福島猪苗代へ

210117inawashiro 021.jpg

1日目はアルツ磐梯スキー場!なぜか好きなんですよアルツが・・・。

アルツ磐梯

久々のスキーはやっぱり疲れた~!7時には寝てしまった・・・(笑)

そして二日目は

朝起きるとさすがに車はカッチンコッチン

210117inawashiro 025.jpg

猪苗代スキー場

今日は場所をかえて猪苗代スキー場!イメージだけだとローカルな感じがするけど、眺めヨシ!ゲレンデヨシ!雪質ヨシ!

210117inawashiro 033.jpg

この写真はあんまりだけど、雲が流れると下界が綺麗に眺められるのだ・・・

だから 突っ込んだり(笑)

210117inawashiro 034.jpg

何かを見つけたり(笑)

210117inawashiro 038.jpg

こっちも飛んだり(笑)

210117inawashiro 043.jpg

楽しかった~!

210117inawashiro 053.jpg

でも神は遊びすぎを警告したのか

210117inawashiro 065.jpg

タイヤに釘が・・・

高速道に乗る前に気がついてよかった~!

次はどこ行こう・・・(笑)


タグ:スキー
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 7

panda44

同行させていただいて、ありがとうございました。そして、ricoさんホントすみません・・・。年をとるとだめですねえ。とりあえず、これからも現状維持(笑)めざしてがんばります。
by panda44 (2009-01-20 22:59) 

なま

pandaさんへ
お疲れ様でした~!お互い頑張りましょう~!

アラ還まで・・・(笑)
by なま (2009-01-21 21:51) 

ミルク

楽しかったのが伝わってきました
スキーはもう何年もやっていないので
きっとゲレンデを穴だらけにする
雪だるまと化しそうな私です
庭の雪で遊んでガマンw
by ミルク (2009-01-22 11:24) 

そうたぼん

次ぎはどこへいくんですか?
楽しそうですね♪
by そうたぼん (2009-01-23 09:52) 

なま

ミルクさんへ
訪問ありがとうございます!
ボクもミシュランのキャラクターみたいなってしまいました

白銀はホントにいいですね
by なま (2009-01-23 12:23) 

なま

そうたぼんさんへ
次は・・・海かもしれません(笑)


by なま (2009-01-23 12:24) 

GT-FOUR

飛びまくりですね(^^
楽しそう!うらやましい!
あの頃は、私も楽しかったなぁ~。
by GT-FOUR (2009-02-16 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。