SSブログ

春二番moお花見漕ぎ [シーカヤック]

ペンション弓ヶ浜の寝心地の良いベットは朝の目覚めもサイコ~!天気と風は昨日とはうって変わって穏やかな春の陽気!

本日の参加者は昨日より4名追加で30名近くに!しかし肝心のベルーガさんが体調不良に・・・

予報では午後から風が上がりそうな予報。大船団でどこを漕ぐか悩みましたが移動するよりも弓ヶ浜の方がいろいろ都合が良かったのでそのまま各自の好きなように漕ぐ事に・・・

体調不良のベルさんは全員集合したところでビールケースに立ち、立候補の お別れのご挨拶 (笑)

210214お花見漕ぎ 134.jpg

ここでも全員で記念撮影!

210214お花見漕ぎ 137.jpg

210214お花見漕ぎ 138.jpg

ベルーガさんは最後までみなさんと別れを惜しみながら・・・

 

 

僕らはせっかく海に出たので軽く外洋でも漕ごうと弓ヶ浜を出て南に漕ぎはじめましたが、

 

210214お花見漕ぎ 144.jpg 

風は無いものの若干並みはあり、風が急激に上がる予報も頭にあったので、安全策をとって

210214お花見漕ぎ 148.jpg 

昨日に引き続き青野川を登ることに・・・

210214お花見漕ぎ 152.jpg

青野川は昨日とはまったく違いゆっ~くりとした時間を過ごしました~

210214お花見漕ぎ 158.jpg

昨日に引き続き思わず堰を越えてお祭り会場へ・・・(笑)

210214お花見漕ぎ 164.jpg

 

帰りは昨日みたいに河口が高波になっていたら・・・

ありませんでした~!

210214お花見漕ぎ 172.jpg

無事に弓ヶ浜に帰還しました~

210214お花見漕ぎ 179.jpg

また海猿&HKCみなさんもお疲れ様でした~!またやりましょう~

そしてベルーガ隊長いってらっしゃいませ!ベルーガさんのおかげでHKCをはじめとても多くのシーカヤッカーと知り合うことができました。

ありがとうございました。

この出会いはベルーガ隊長からの大切なものとしてベルさんが戻られるまではメンバー全員でしっかりと続けていければと思っています。

ではアフリカお気をつけて~


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

GT-FOUR

いいですね~。南国のようですね~。
まったりとした感じがいいですね~。(^^☆
by GT-FOUR (2009-02-19 04:10) 

なま

GT-FOURさんへ
花びらが散らないのが河津桜の特徴だそうです(笑)
 
でももうムリかな
by なま (2009-02-23 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。