SSブログ

HKCスキー部 in 尾瀬岩鞍 後編 [スキー]

二日目 天気はうって変わって無風の快晴!

しか~しABッチは町内会の会合で朝一番にバスに乗って帰宅・・・残念。残りのメンバーはその分と昨日滑れなかった分を本日はとりかえすべく・・・。

210221HKCスキー部 040.jpg

今回のメンバーは

210221HKCスキー部 056.jpg

210221HKCスキー部 045.jpg
頼れるムードメーカーモジャモジャ頭の「コータ」

210221HKCスキー部 011.jpg
何でもこなすアウトドアガール(!?)「mizuki」ちゃん

210221HKCスキー部 016.jpg
頼られる(笑)ムードメーカー 唯一のスノボー「スミ」ちゃん

210221HKCスキー部 060.jpg
テレマークスキー練習中とは思えない弾丸娘「kimi」ちゃん

210221HKCスキー部 046.jpg
頼れるクール兄貴「endo」さん

210221HKCスキー部 062.jpg
ミラクル天然スキーヤー(笑)「rico」ちゃん

210221HKCスキー部 014.jpg
いつもウチン(笑)の「ABッチ」

とボクの8名!(写真募集~僕の今回のナイスショットお持ちのメンバーは至急メールで送信してね)

昨日の渋滞と本日のゲレンデの混雑具合を考慮すると、帰りの高速は間違いなく大渋滞は免れないので、どうせなら時間ギリギリまで滑りお風呂に入ってご飯を食べてからゆっくり帰ろうとなりスベクリマクリ!

中略 (笑) 息が切れるほど滑りました~!

そしてのんびりお風呂に入って、時間のかかる(笑)焼肉屋で久しぶりの焼肉を食べて8時半ごろ出発!沼田ICから高速に・・・

しかし夕飯を食べてから帰れば高速は空いているだろうとの予想は大はずれ・・・
沼田ICは大渋滞、月夜野も藤岡も東松山も渋滞!

mizukiちゃんの家が0時前。我が家は1時前に到着。フ~

でも楽しいメンバーと楽しい二日間でした!


来年はスノーシューキャンプ行きましょうね!


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 6

GT-FOUR

え~、
全体写真-個人写真=上が黒・下が白いウェアで赤いリュック=なまさん
ということになるのでしょうか?(^^;
カヤック積んだまま、スキースノボに行ったのでしょうか?気になります(^^☆!
by GT-FOUR (2009-02-25 14:11) 

tazi

来年のスノーシューキャンプはいまから参加表明ッス!
TSLの安物スノーシューが体重で雪にめり込むッス!
by tazi (2009-02-25 20:35) 

なま

GT-FOURさんへ
え~
ファンが殺到するといけませんのでノーコメントで(笑)

もちろんカヤックは降ろしますよ~
今は庭で二艇転がっています・・・笑
by なま (2009-02-25 22:20) 

なま

taziさんへ
来年はゲレンデスキーではなく雪遊びをしようと思っています!
かまくら、ソリ、スノシュー、極寒キャンプ!?、雪合戦とか・・・

ちなみの僕はスキーの板でもめり込みます(笑)
by なま (2009-02-25 22:22) 

Rico

ミラクル天然って....ま~いいか~(・_・;)
今年も皆さんとご一緒できて楽しかったです(^o^)/
黒ひげのバツゲームは鼻にピスタチオ..キツカッタッ~~塩味が効いてさらに
涙目...
来年の雪遊び楽しみですね~


by Rico (2009-02-27 18:56) 

なま

ricoさんへ
ハハハ~
深い意味はありませんよ~語呂が良かったので・・・(笑)

鼻にピスタチオしたかったなぁ~
来年は何させられるんだろう~(笑)
by なま (2009-02-27 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。