SSブログ

ipod!? [ひとり言]

最近のお気に入りはコータから中古で売ってもらった「ipod」にはまっている・・・

ipod 003.jpg
もともとは車のナビ付きのHDDのカーステが壊れてCDを読み取らなくなってしまい、新しい曲を入れられなくなってしまったので、代替策としてipodを購入したのだが、

車の中よりもほぼヘッドフォンをして部屋の中や歩きながら聞いている。
昔はヘッドフォンが嫌いだったのでウォークマンさえも買わなかったのに・・・

今では昔のお気に入りのCDを引っ張り出してきて毎晩ipodにいれて寝ながら聞いている(笑)

ちなみに今一番のお気に入りの曲は

YOU ARE MY STAR

YOU ARE MY STAR

  • アーティスト: AI

出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ

  • 発売日: 2009/02/04
  • メディア: CD

弱っているとき聞くいいかも・・・[音楽]

PS:コータ君へ 
今度会ったらちゃんと払うからね
 [手(チョキ)]


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 2

GT-FOUR

iPodってアップルの名作だと思う。大昔にMacSE/30にも感動しました!
先日、iTunesの保存先をCドライブにしていたので、パソコンがパンクしそうになり、データ移動するのに非情に苦労しました(>_<)!
by GT-FOUR (2009-03-20 03:57) 

なま

GT-FOURさんへ
シンプルだけどなんかいいですよね~!


by なま (2009-03-21 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

漕ぎ手帳占いをしてみた・・・ ブログトップ

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。