SSブログ

祝 WBC2連覇! [ひとり言]

別に野球ファンではないがナショナリストのボクとしては2連覇は感動した!

上司公認で仕事をしながら応援をした

9回のウラ同点になったときはダメかとおもった・・・

さすがサムライジャパン!サムライニッポン!

おめでとう!

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=spo&aid=20090324-570-OYT1T00966


タグ:WBC
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 8

GT-FOUR

盛り上がりましたね~。
ワンサイドゲームより、こういう方が名勝負で楽しませてもらいました!
ハラハラドキドキ後に勝ち取った勝利で、みな大騒ぎ(^^;
by GT-FOUR (2009-03-25 03:53) 

なま

GT-FOURさんへ
いや~本当に感動しました!

感謝の気持ちをこめて今年は一回くらい野球見に行こうかと・・・笑
by なま (2009-03-25 21:08) 

tazi

横浜スタジアムに村田と内川を観にいってくださいな
by tazi (2009-03-25 22:53) 

なま

taziさんへ
みんな見に行きましょう~

実はボク高校生の頃横浜スタジアムでビール売りのバイトしていたんですよ~!
案内しますよ~笑
by なま (2009-03-25 23:14) 

beluga

当地で、韓国の大使から日本の野球選手はみんな高い給料もらっているから強いはずだといやみを言われました。アメリカの選手ほどはもらっていないから、これはやはり実力でしょうと言っておきましたが。
by beluga (2009-03-29 05:40) 

arashi

このメンバーなら絶対に優勝すると信じてました^^v 私のお気に入り選手ばかりでしたからねぇ~。
by arashi (2009-03-29 16:18) 

なま

belugaさんへ
そのとおり!実力!日本バンザイ!

でも韓国ってこんなに強かったんですね・・・
by なま (2009-03-29 21:10) 

なま

arashiさんへ
正直イチロー選手と松坂選手くらいしか知りませんでしたが、
今回、内川選手のファンになってしまいました!


by なま (2009-03-29 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。