SSブログ

桜舞い散る中に忘れた記憶・・・漕ぎ [シーカヤック]

210405mitohama 041.jpg 

AM6:13 トゥルルルルルルルル
ボク「はい・・・」
T氏「おはよ~(中略)風邪気味なので今日は中止で・・・」
ボク「わかり~ZZZ

ん?中止・・・あっ~えっ?

今日はT郎さんと漕ぐ予定が急に中止に・・・。布団の中で悩みました。
このまま寝てしまうか、それとも漕ぎに行くか?漕ぎに行く?一人で?でも昨日のうちにカヤックを積んでいるし・・・。

せっかく起きたのでとりあえず行こう・・・。 車中一人なら一人でしか行かないようなとこに漕ぎに行こうと・・・
「そうだ小田和湾漕ごう!」と久留和に向かうとなぜか駐車場が満車ではないか~!停められない。

ならば東京湾側にしようと車をさらに南に向かうとセブンイレブンにカヤックを積んだ車が・・・kuboyoさんだぁ!すぐにウィンカーを出して駐車場に!前回の写真をいただいたお礼を言わなきゃ!と思っていたら、本日の海猿さんのお花見漕ぎのお誘いを・・・。

ひとり・・・。大勢・・・。一人・・・。みんな・・・・。「お願いします・・・(笑)」ということで急遽三戸浜から海猿さんチームのツアーにご一緒させていただくことに・・・

210405mitohama 002.jpg

今日の海猿メンバーさんは伊豆のお花見漕ぎでほとんどの方とお会いしていたので、少しホッ(笑)

予報では風は無く暖かくなるはず・・・。

210405mitohama 007.jpg

城ヶ島沖は・・・

210405mitohama 015.jpg

結構なセットの波が押し寄せる!オーラさんも言ってました「風と波は写真に写らないんだよね~」そのとおりで何枚か撮ったけど迫力ある写真はナッシング~!でも大きなうねりの波立ったのでちょっと楽しかったかも~!

城ヶ島を一周するとちょうどランチタイム!途中オータさんとmizukiちゃんとも遭遇!そして上陸して

210405mitohama 019.jpg

まぐろカツ定食(ご飯大盛り)1,000円を

210405mitohama 020.jpg

ボリューム満点!美味しかったです!また来よ(笑)

ゆっくりのんびり過ごしていよいよお花見!大きなうねりがまだ残る諸磯沖を越えて、油壺湾へ

210405mitohama 038.jpg

いや~春ですね!

210405mitohama 042.jpg

来週のHKCの漕ぎ会まで持つかな・・・笑

油壺湾をでると海猿さんのお友達がパドボーをしていて早速kuboyo夫妻がチャレンジ!

210405mitohama 049.jpg

まずはZUNさん

210405mitohama 052.jpg

お~ウマイ! レレレのオネエサン?

210405mitohama 053.jpg

こちらもさすが!

そしてこのまま無事三戸浜につき楽しいひと漕ぎをさせていただきました

210405mitohama 057.jpg

漕ぎ終わった後の談笑も楽しかったです!そしてご一緒させていただいた海猿みなさん突然の飛び入り参加なのにありがとうございました!懲りずに是非またお願いします!

なおタイトルはパクらさせていただきました!スイマセン

T郎さんもお大事に!


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 11

kuboyo

サルショッカへようこそ(笑)
本日は華麗なる拉致が成功いたしまして、ご一緒できて嬉しかったです。
パドボは夫婦そろってご期待にそえず、ひっくり返らずゴメンナサイです。

近いうちにギョウザパーティ行いましょう。
真夏のウシミツ時には、二階の探検も‥‥‥(笑)
またご一緒させてくださ~~い。
by kuboyo (2009-04-05 22:56) 

なま

kuboyoさんへ
ウキィ~~~~!
拉致されてkuboyo大佐とzun将軍の戦闘員になれて光栄です!
次回までにPFDも黒にして・・・(笑)

ギョーザパーティーやりましょ!
後日メールします!

こちらこそありがとうございました!
マロンケーキもって遊び行きます!
by なま (2009-04-05 23:30) 

beluga

海猿への飛び入り漕ぎで楽しめてよかったですね。
海猿も懐かしいメンバーが戻ってきたようです。
僕も、8月には日本に休暇で戻れそうです。
by beluga (2009-04-06 04:32) 

オ~ラT

なまさん、サプライズ漕ぎ感激でした♪
サルショッカー戦闘員志願にも感謝(^^)
ちなみにサルショにはポッチャリ系を集めた「de薔薇組」という組織もございまして、只今欠員空席が御座います。こちらにも強制入隊になりますのでヨロシクどうぞ!!
by オ~ラT (2009-04-06 07:31) 

桃い豚

時折大きなセットが入ってましたね~、
久留和の中でも波が少し立ってました。

ではまた海で。!(b^ー°)
by 桃い豚 (2009-04-07 07:11) 

なま

belugaさんへ
ベルさんの送別会でお会いしていたのでとても楽しかったです!

八月楽しみにしていま~す!
by なま (2009-04-07 07:26) 

なま

オーラTさんへ
こちらこそ感謝感激雨霰(笑)ありがとうございました

ポッチャリ系「de薔薇組」是非入隊いたします!
太れば太るほど昇級できればなおうれしいです(笑)


by なま (2009-04-07 07:30) 

なま

桃い豚さんへ
大きいセットは楽しいですね!
久留和にいらしたんですね?最初寄ったのですが、車が止められなくてスルーしてしまいました!

海で会いましょ~
by なま (2009-04-07 07:32) 

delfin

小田和?
やっぱりお近くで活動してらっしゃるのですね~~
野比在住の未経験者ですが、いつかお仲間に加わりたいです!

by delfin (2009-04-09 11:18) 

なま

delfinさんへ

思ったときがはじめるときですよ~!
是非漕ぎましょう~!三浦にもいっぱいいとこありますよ~!
by なま (2009-04-09 23:10) 

GT-FOUR

パドボーのパドルって、ながっ!(^^;
by GT-FOUR (2009-05-24 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。