SSブログ

シーカヤックを車にのせてどこまで漕いで行けるだろう漕ぎ!? [シーカヤック]

本日は久留和に8時半集合・・・

到着するとすでにヨネさんとTaziは海に・・・あっ誰か沈している~!

210419kuruwa 002.jpg

と思いきや空艇を使ってのレスキューの練習だそうだ・・・。そんな練習考えたことも無かった・・・(笑)

予報では絶好の行楽日和!風も無いはず・・・とりあえず江ノ島方面に行こうと!はじめて会う人たちもいたので他己紹介~!

210419kuruwa 003.jpg

今日のメンバーはスゴイ!ボク以外は・・・(笑)。ヨネさん、Tazi、ローズFさん、コータ、オワリさん、桃い豚さんとボクの計7名!多分今日はどんなに海が荒れても安心かも・・・ウフ!

210419kuruwa 005.jpg

軽く漕いでもあっという間に菜島に到着!

210419kuruwa 008.jpg

逗子沖だからとはいえ予報とは違い風が一向に止まない!このまま江ノ島漕ぎは帰りがちょっときついかも・・・と休憩を挟み漕ぎ出した先は!

210419kuruwa 010.jpg

そう!この光景は

210419kuruwa 011.jpg

あの有名な(笑)

ゆうき食堂へ~!

210419kuruwa 015.jpg

本日私は「びんちょうマグロと生しらす丼」+ヨネさんのご飯少々!いやぁ~相変わらず美味しくてすごい量!解禁したての生しらすは絶品! 思わずお土産に「釜揚げしらす」買っちゃいました~

午後は少し風は止んだかな・・・

210419kuruwa 017.jpg

けど全員満腹でまったりモードになったので本日の江ノ島行きは却下!このまま久留和に戻ることに!逗子に住んでいるローズFさんはここでお別れ~!

残りの一行はゆっくりまったり漕いで・・・一色の浅瀬を抜けると

ガリガリ~」  あ~! Taziもびっくり~(笑)

210419kuruwa 019.jpg

オーラさんにつけてもらった大事なものが・・・無い!  あ~何てこった! 

みんなに探してもらったけど見つかりませんでした・・・。気に入っていたのに・・・!またお願いせねば・・・

帰りは長者で小休憩!

しかしTaziはここで早退!みんなに見送られてお疲れ様でした~

210419kuruwa 026.jpg

残ったメンバーはまったりしてから久留和に戻り練習開始!

210419kuruwa 031.jpg

ボクもヨネさんにパドルワークの練習方法を教えてもらい軽く練習したけど難しい・・・!けど少し上手くなって今年中には「エキサイティンなま」を・・・ウソ(笑)

太陽が傾きはじめて上がろうかと思ったけどもう少し漕ぎたかったのでみんなを誘って立石までちょい漕ぎ!

210419kuruwa 034.jpg

これが立石!

そしてこれが

210419kuruwa 036.jpg

コータのWCタイム!(笑)

いやあ上手い人たちと漕ぐとやっぱ勉強になりますね~!また皆さんご一緒させてください!

次は江ノ島行きますよ!

本日の夕飯はやっぱり

210419kuruwa 037.jpg

熱々のご飯に大根おろしと混ぜて頂いちゃいました~!満足満足!

PS本日のタイトルはボクと桃い豚さんと久々のコラボ漕ぎだったので・・・(笑) 


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 11

コータ

イヤン、公開しなくても・・・※「小」の方ですから!!
by コータ (2009-04-19 23:20) 

beluga

シラスがおいしそうです。
三浦はこれから夏に向かって、いよいよカヤック本番ですね。
こちらはこれから冬に向かいます。と言っても、日本の秋ぐらいの気候ですが。
by beluga (2009-04-20 00:43) 

kuboyo

ありゃま、ニアミスだったのですね。
サルショッカも大浜~稲村が崎~ゆうきと行きました。

大首領様の戦いの様子がオ~ラブログにのっていますが、、二代目チャレンジャーとして、なまさんを任命し自分は引退すると言っておりました。
ゆうきの大盛り、二杯制覇を目標に餃子食べまくりましょう。
by kuboyo (2009-04-20 21:10) 

桃い豚

たのしかったですね!
またいっしょに漕ぎましょ!!!!!


by 桃い豚 (2009-04-20 23:20) 

なま

コータさんへ
ウフ・・・(笑)
by なま (2009-04-20 23:24) 

なま

belugaさんへ
生しらす最高でした!ベルさんとゆうき食堂に行ったときのことを思い出しました~!
日本は桜も散り新緑の季節になってきました~!
by なま (2009-04-20 23:26) 

なま

kuboyoさんへ
あら~僕らは風と満腹にめげてしまいました~!
お会いしたかった~!

では次回二代目襲名披露餃子パーティーin本牧を成功させねば・・・笑

「なめたらいかんぜよ~」笑


by なま (2009-04-20 23:31) 

なま

桃い豚さんへ
久々の漕ぎ楽しかったです!

また漕ぎましょ~!今度は赤組もいれて・・・笑
by なま (2009-04-20 23:33) 

tazi

ヤバイ!刈り上げが青すぎるわ!
自分を鏡で見れないわ!
by tazi (2009-04-21 20:29) 

なま

taziさんへ

そんなことないよ~素敵よ~!
by なま (2009-04-22 20:55) 

GT-FOUR

タイトルつないで文章になるんだぁ~!
かっこよすぎィ~(^^b
by GT-FOUR (2009-05-24 06:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。