SSブログ

今年のGWは [シーカヤック]

毎年Hオジサンと遠征をしていたがHオジサンはご家庭の事情により長期遠征は無理ということで・・・。

去年は京都の「伊根の舟屋」

200503wakaa 026.jpg

一昨年は「前半は千葉のソルティーズツアー&後半は猪苗代湖キャンプ」

7426754.jpg

7524654.jpg

その前は確か「南伊豆」。

3354582.jpg

で今年は

東紀州にキャンプツーリングに行くことしました~。

4435593.jpg

せっかくのETC割引(どこまで行っても1,000円)なのでどこまで行くか悩みましたが、「瀬戸内のしまなみ海道」はちょっと遠いし、和歌山は大阪市内を通るとETC割引が二重取りされるし、東北はまだまだ水が冷たいだろうと・・・。

ボクは伊勢方面には一度3年前の夏に行ったことがあったけど、台風の影響で外海に出られなかったので、もう一度行きたいと思っていたので・・・決まり!

4435585.jpg

今度こそは外海を漕いで、Taziに売ってもらったテントを張って、夜は星空を眺めながら松坂牛の塊を焼いて・・・ジュルジュル~!

バーボンを片手に・・・キャー!

200809syodosima 028.jpg

そして伊勢神宮に参拝して色々と神様にお願いをしてこないと・・・ウフ!

海で見かけた方はお声をかけてください!何にもでないですけど・・・(笑)


 


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 4

beluga

東紀州といえばイセエビレース。
今年も出場したいところですが、無理かな。
松坂牛といっしょにイセエビも是非、食べてきてください。
by beluga (2009-04-25 23:49) 

なま

belugaさんへ
五ヶ所湾は二度目なので少し楽しみです
イセエビはチャレンジしたいですね!

by なま (2009-04-26 09:45) 

nirai

イセエビですか、うらやましい
伊勢方面に行くときは醤油をお持ちくだされ
関東の人間には合わないので。

by nirai (2009-04-29 05:12) 

なま

niraiさんへ
「醤油、醤油」メモメモ~!さすが雑学王~!

一足お先に伊勢に行ってきますね~!

by なま (2009-04-29 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。