SSブログ

餃子カーニバルin本牧 [カロリー&グルメ]

本日はkuboyoさんの家におじゃまして餃子パーティ~!

210425gyoza 002.jpg

前々から「やりましょう~やりましょう~」といいながら中々実現できていなかったけど、ようやく・・・(笑) kuboyoさんのご自宅にて本日開催~!

210425gyoza 006.jpg

ボクは大好きな「ぎょうざの横浜黄河」の冷凍餃子を持参。ricoちゃんは「手作りスペシャルギョウザ」を・・・

210425gyoza 003.jpg

いざ勝負?

210425gyoza 005.jpg

この照りは・・・ricoちゃんのスペシャルギョウザ!う、旨い

手作りはさすがだぁ~!完敗・・・

第2回餃子フェスティバルin都築は手作り餃子で勝負!←ウソ

kuboyoさん、ズンちゃんご馳走様でした~!そして遅くまでお邪魔しちゃましてスイマセンでした~!でも家を覚えたのでまた遊び行きますよ~!(笑) そして次も励ましてくださ~い!
スガさんも今度海でご一緒に!

PS 玄関に鳥の置物が二つあった・・・。後一つはどこぞ・・・?探さねば!(笑)


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 5

rico

kuboyo邸にて「餃子カーニバル」やっと実現できて楽しかったです!(^^)!
スガさんの「スタイリー」話で笑いすぎて皺が増え今日は「おばぁ」と化しております。

なまさんが持参したチーズ餃子が癖になりそうな味わいで美味しかったですよ~
今度は第2回餃子フェスティバルin都筑でなまさん手作り餃子に期待しているわ~=^-^=うふっ♪
kuboyoご夫妻の心のこもったおもてなしありがとうございました。
今度はウチに遊びに来て下さい!お土産はモランボン宜しくですぅ~

なまさん!鳥の置物は...(・_・;)

by rico (2009-04-26 12:50) 

kuboyo

いや~、美味しかった楽しかったの夕食でした。
なまさんお奨め餃子の皮のパリッと感に対し、ricoさんお手製餃子の具がぎっしりしながらもあっさり感じ。
特にシソともやしの餃子は最高でしたが、どれも美味しく旨ゴッチでした。
お腹も心も満腹満腹。

唯一、誘ってもいないのに、なぜが匂いをかぎつけてやって来たスガさんには驚きましたが‥‥‥

次回は、ずん吉餃子の登場を予定しておりますので、お泊り耐久餃子食べ食べ大会&一晩中なぐさめ大会(笑)ってのもありかも?(笑)
各自お泊りパジャマ持参の上、また遊びに来てくださ~い。
by kuboyo (2009-04-26 19:24) 

なま

ricoさんへ
いやあ~美味しかったですね!
ギョウザは完敗・・・!やっぱ手作りが一番美味しいですよね!

次はこそは・・・ボクも手作りで・・・(笑)




そして一日中探したけどもう一匹が見つからない・・・(笑)
by なま (2009-04-27 12:36) 

なま

kuboyoさんへ
ホント日付が変わるまでお邪魔しちゃってスイマセンでした!そしてありがとうございました。
次回のズン吉ギョウザとkuboyoサラダも楽しみにしておりま~す!

そしてまた昔の自慢がしたくなったらパジャマをもって遊びに行きます・・・(笑)


そうだ次はロシアンギョウザもやりましょ(笑)
by なま (2009-04-27 12:40) 

GT-FOUR

ロシアンギョウザφ(..;)メモメモ(^^;
by GT-FOUR (2009-05-24 06:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

今年のGWはリハビリ漕ぎ・・・。 ブログトップ

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。