SSブログ

漕ぎ練・・・。 [シーカヤック]

来月の岩地シーカヤックマラソンのために漕ごうと思い、一人じゃ嫌なので掲示板に書き込んでみんなで練習漕ぎしました~!メンバーはS野さん、Taziさん、kuboyoさん、Zunさんとボクの5名!

210516nahama 002.jpg

他にもたくさんのカヤッカーが漕いでました~! 

210516nahama 007.jpg

もちろん練習なので写真など撮るヒマも無いはず・・・。そしてカメラの電池もレッドマークが・・・

210516nahama 008.jpg

さすがkuboyoさん  撮られた写真はも見てみたい・・・(笑)

で、練習は長浜~諸磯~長浜~諸磯と少し休みながら(笑)も完漕~
いあや~疲れた~!

お昼はホモビ~で カヤッカーMさんやオータさんとmizukiちゃんも参上!

、オータさんとmizukiちゃんのカヤックが新しくなっている~!二人ともすごいなぁ~

210516nahama 011.jpg

と、ランチを済ませて風が止んだけど、あまりにも寒すぎてそのまま長浜に戻りました~!

漕ぎ足りない二人は波のりを開始

210516nahama 013.jpg

するとkuboyoさんの必殺技!?

必殺パドル回し!(動画にしておけばよかった~)  

210516nahama 014.jpg

今年はロールの練習はやめてこれを習得しよ・・・(笑)

210516nahama 018.jpg

ご一緒したみなさんお疲れ様でした~!岩地では頑張りましょう~!
ボクは応援参加に変更かも・・・(笑)


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 10

kuboyo

昨日は岩地に向けて良い練習になりました。
が‥‥本番より一生懸命漕いでしまったようで、今日は全身筋肉痛です。
次回の特訓はTaziさんを見習い、ホモビーまで漕いで、残りの距離は脳内諸磯と致します。
岩地でも脳内完漕でぶっチギリの一位獲得だ~!!(笑)

必殺?技は波は小さいし、全~~然エキサイティングでなくってすみません(泣~)
見ている皆様は、脳内画像合成してビックウェーブに乗っているように想像して下され~(願)


by kuboyo (2009-05-17 09:34) 

なま

kuboyoさんへ
昨日はお疲れ様でした~!
ボクも体中が・・・。今日はカクカクしながら動いてました~(笑)

あの回転は浅田真央ちゃんもビックリ!波の大きさは採点の基準外ですから安心してください!
次回はペア(夫婦)で回転技を・・・(笑)

岩地でお会いしましょう~!

by なま (2009-05-17 22:17) 

kuboyo

書き忘れていましたが、写真はこちらにUPしておきました。
http://kuboyo2.spaces.live.com/PersonalSpace.aspx?_c11&wa=wsignin1.0&sa=20796388
それと‥‥‥Taziさんとの二人っきりの漕ぎ日に、お邪魔してすみませんでした(笑)

次回は大波の中でトリプルアクセルにチャレンジいたしますが、岩地のレース中にそうならぬよう注意いたします~。
by kuboyo (2009-05-17 22:45) 

TAZI

皆さんお疲れ様でした
頭が空になるまでストロークに集中していたら、カヤックを通じて波を感じるようになりました

また目盛りが上がりました

またご一緒して下さい
by TAZI (2009-05-18 18:10) 

れっしー

ちょこちょことおじゃましました。
来年は岩地に参加できるようスキルを上げていきます。
今年は丹沢湖と横浜には出ようと思っていいます。
その節はよろしくお願いします。

kuboyoさん、写真みました。
余裕のなさが見えますね(泣)

by れっしー (2009-05-19 01:15) 

なま

kuboyoさんへ
こちらこそ夫婦水入らずなのに・・・ウフ

ボクは岩地でイナバウワーを・・・ ← ウソ




by なま (2009-05-19 12:33) 

なま

Taziさんへ
さすがTazi~!
ボクはどうも漕いでいるときも邪念が・・・
だから遅いのか?

いや多分体重でしょう・・・ (のり突っ込み)
by なま (2009-05-19 12:35) 

なま

れっし~さんへ
岩地は参加するだけで目盛りがちょこっとあがりますよ!
来年とはいわず是非今年参加しましょう!


by なま (2009-05-19 12:37) 

TAZI

良く考えたら、グループ全員で頭を空にしたら漁船とかに気づきませんね
ストレートな表現が過ぎました
奥さんに船の接近を知らされました

まあ、自然に出た言葉なんで

ちなみに小型ヨットはたまにカヤックに気づかないようです
by TAZI (2009-05-23 14:00) 

GT-FOUR

必殺パドル回し!動画見たかったぁ~。
さりげなくかっこよく見える技かなぁ~?
その昔、えりもで出合った日本一周中のM氏がさりげなくパドル回すの見ました。
その後、どうすればさりげなくかっこよく見えるのか、独りでこっそり何度も練習した覚えがあります(^^;
by GT-FOUR (2009-05-24 05:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。