SSブログ

漕げない週末・・・ [シーカヤック]

一昨日、昨日と用事があって漕げず、そして今週末も仕事で漕げそうもない・・・。[どんっ(衝撃)]

200607iwachi 052.jpg

つまり6月7日の岩地シーカヤックマラソン大会まで漕げないのだ・・・。

200607iwachi 063.jpg

まあ今更練習したところで結果が良くなるとも思えないし、上位を狙っているわけでもないので気楽に!

それよりも

いろんなシーカヤッカーと出会える方がとても楽しみである。[ひらめき]

200607iwachi 105.jpg

ネタが無かったので ・・・[爆弾] 笑

PS:GT-FOURさんたくさんのコメントありがとうございます。[アート]


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 4

GT-FOUR

シーカヤックの大会って、すごい数のカヤッカーが集まるのですねぇ~。
一度にこんなたくさんのカヤック見たことありません。
健闘お祈りしてます(^^
by GT-FOUR (2009-05-26 01:37) 

beluga

こちらもなかなかカヤックの場所が見つかりません。
リバーでカヤックやっているところは、ありそうなおので
その辺から探してみます。
岩地の健闘祈ってます。
by beluga (2009-05-26 03:39) 

なま

GT-FOURさんへ
応援ありがとうございます!
是非参加されるといいですよ!もちろんレースですけど、岩地ではいろんなカヤッカーと出会えるのでさらに楽しいイベントですよ
by なま (2009-05-26 13:07) 

なま

belugaさんへ
お元気そうで!ブログの更新をいつも楽しみにしてます!
そろそろ漕ぎストレスが溜まってきた頃でしょうか?

岩地ではボクも例の薬を・・・(笑)
by なま (2009-05-26 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

漕ぎ練・・・。ハンモック!? ブログトップ

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。