SSブログ

ホームページに悪戦苦闘・・・ [シーカヤック]

岩地のシーカヤックマラソンで撮った写真をHKCの皆さんからいただいたのを見ていたら、いい写真が沢山あったので、みんなにも見せたいと思ったのが、いつの間にかホリデーカヤッカーズクラブ(HKC)のホームページをリニューアルしていた・・・。

hkchome.JPG

まったくのノープランで作業に取り掛かってしまったので、悪戦苦闘中・・・。

よ~くみると・・・

上と下のライン長さが違っていたり、多分必要の無いコンテンツを作ってみたりと・・・。ふ~やっるんじゃなかった・・・

バグを見つけたら教えてくださいね!直せるものは直します、けど直せないものは削除します(笑)

8554565.gif

はたして本当に完成するのであろうか・・・。漕ぎにも行かないで・・・

こうご期待・・・


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 4

GT-FOUR

リニューアルお疲れ様です。
ホームページ覗かせてもらいました!
う~ん、とっても楽しそうです!(^^
by GT-FOUR (2009-06-22 02:02) 

なま

GT-FOURさんへ
やってる時は楽しいですけど・・・

更新なんかするんじゃなかった・・・笑
今日は作業中止にします


HKCメンバーへ
おーい!励まして~笑
by なま (2009-06-22 22:36) 

nirai

おーい
がんばれー
いつもいつも大変お世話になります。
いい感じで出来上がっていますね、
S県支部としては富士山のショット送りたいですね。

by nirai (2009-06-23 17:58) 

なま

niraiさんへ
コメントありがとうございます!なんか要求しちゃったみたいですね・・・笑

あ、niraiさんモデルでつかわさせていただきました!
出演料はございません~!

完成をお楽しみに!
by なま (2009-06-25 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。