SSブログ

雨の西伊豆~♪ [シーカヤック]

目が覚めると窓ごしに見える風景は雨・・・。

昨日の漕ぎ疲れもあってみんな寝覚めを悪そう(笑)・・・。部屋を片付けて昨日の食事代や宿の精算を済ませると、たろ~さんとヒロさんとはここでお別れ・・・!

210627matsuzaki 088.jpg

是非また来てくださいね!次は東京湾漕ぎで!!!

残ったY和さんとかっぱ君とボクはせっかくなので漕ぐことに・・・。

210627matsuzaki 090.jpg 

ただ雨が降っている上に昼過ぎには大風が吹きそうな予報なので、お昼までいろんな練習する事に・・・

特にかっぱくんは新技の練習に余念がなく!

210627matsuzaki 093.jpg

ことや

210627matsuzaki 094.jpg

こんなことをストイックに練習してました(笑)

でも岩地で練習(遊んで)していると雨粒が大きくなってきたので、松崎戻ること

210627matsuzaki 096.jpg

嬉しい事にこんなに天気が悪いのにボンヤリ富士山が・・・(見えるかなぁ~)

土砂降りの中後片付けを済ませて昨晩行けなかった松崎の「さくら」へ
今まで何度か行こうかと思っていたけどいけなくて昨日もダメだったので今日は願いが叶ったり・・・!

注文したのは二人の推薦の「あじのまご茶定食!?」

まずは、「鯵のたたき」

210627matsuzaki 097.jpg

サイドメニューで天ぷらまで

210627matsuzaki 098.jpg

最後は鯵のたたきにお茶をかけて

210627matsuzaki 100.jpg

ご馳走様でした~!いや~ボリュームがあってなんたって美味しかった!食べ放題の心太もGU~!

またこよっと・・・(笑)


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 4

かっぱ

えぇ~!(笑)
他の真面目な練習の写真はUP!! してくれないんですか~?
コレじゃあカヤックと戯れる、変なアラフォー男…

あのままパドリング姿勢でカヤック抱きかかえローリングだーー!!
秋の漕ぎ会にはお披露目しますよ~♪  
by かっぱ (2009-06-30 20:33) 

なま

かっぱさんへ
うふ~!
これしか写真を撮っていなかった~

完成形の抱きかかえローリング是非みたい!
秋までに練習してね!そしたら今度は動画で・・・(笑)
by なま (2009-06-30 21:54) 

GT-FOUR

あー! かっぱ さんのカヤック、セドナですね!この舟の形、好きです!
セドナのオプションで『リトラクタブルタイプのスケッグ(砂詰まり防止用のフタ付き)』とかいうのを吉角さんに見せられたときの感動を思い出しました!
『スケッグ』って単語忘れてて検索しちゃった(^^;
by GT-FOUR (2009-07-02 07:43) 

なま

GT-FOURさんへ
セドナは名艇ですよね!

スケグってあるとないとでは追い波の時結構違うかも・・・

by なま (2009-07-03 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。