SSブログ

曇りの三津浜へ [シーカヤック]

今回は事情があって知り合いのベンツ(CL55)AMGでお出かけ~

210706mito 001.jpg

もちろん海へ

2009070506560000.jpg

そして一緒に行ったのは

210706mito 005.jpg

もちろんT郎さんと!ウフ

でもデートではなく(当たり前か!?)SWENさんのシーカヤック試乗会へ

210706mito 008.jpg

でも買うわけではなく・・・例の件でSWENのEさんにご相談のため!

詳細は後日お知らせしま~す!

帰りはもちろん沼津港で腹ごしらえ

210706mito 010.jpg

手の抜いた記事でスイマセン・・・


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 6

GT-FOUR

>詳細は後日お知らせしま~す!
では、記事に関係ないことをコメ(^^;
ブログ村IN、OUTポチポチしていますが、なかなか相手も入れ替わり立ち代り、手ごわいですねぇ~!シーズンだから商売しているところは組織票が入るんですかねぇ~?(^^;

HKCさんのHPをたまに訪問させて貰っていますが、今日メンバーリスト見たら...(>_<)!
いつもの癖で、ナイス!しそうになっちゃいました。
by GT-FOUR (2009-07-06 22:04) 

タカバシ

Dioレボ改めアイギアレ(でしたっけ?)もデビューだったそうですね~ 行こうかとも思ってたけど行かなくて良かった~(^^) また、オメーかよ!みたいな (>_<)

by タカバシ (2009-07-07 06:37) 

なま

GT-FOURさんへ
ハハハ~
クリックありがとうございま~す!もうかないません・・・
ヒマなときお願いしますね!

HKCはひとりひとりページ作るのが面倒だったのでブログ版にしちゃいました~!
今度せめてコメントは入れられるようにしようか迷ってます・・・
by なま (2009-07-07 21:50) 

なま

タカバシさんへ
アイギアレではなくアリアンがデビューしてました~笑

いや~お会いしたかった~
でも早めに手打ち漕ぎしたほうがよさそうですね(笑)
是非近々~!
by なま (2009-07-07 21:53) 

タカバシ

ありゃ全然ちゃいまんがな!リコさんに前日に教わったのに馬鹿ね~(>_<)
by タカバシ (2009-07-07 22:37) 

なま

タカバシさんへ
今度タカバシさんも試乗してみてください!
出足は超早いですよ~

by なま (2009-07-09 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。