SSブログ

おNEW帽子・・・ [シーカヤック]

今年の懸案事項であった帽子をかえることにした・・・

P3292430.JPG 

この帽子ともお別れ・・・

で、新しい帽子は

210718izu 005.jpg

210718izu 006.jpg

多分似合わないと思う・・・(笑)

だから慣れてネ!

でも本当に似合わないときはそっと教えてください!


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 2

GT-FOUR

やっぱり帽子って、みんなこだわるのかな?人の事、言えないけど(^^;
久しぶりに買ったカヌーライフには、ツワモノ共のハットもしっかり紹介されていた。
昔のカヌーライフとは出版社が違うから、久しぶりとは言わないか?(汗)
海にもしも行ったら、この帽子を探しますねぇ~(^^ノシ~~~☆
by GT-FOUR (2009-07-22 02:09) 

なま

GT-FOURさんへ
顔のでかいボクはなかなか似合う帽子が無いのが現状なのです・・・

ぼくもカヌーライフ買いましたよ~
そうそうたるメンバーでしたね!

この帽子もしかしたら一回で終わってしまうかも・・・笑
by なま (2009-07-22 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。