SSブログ

く、悔しい・・・ [ひとり言]

あるつながりで選挙をお手伝いする事になった。

1~2回行って義理だけ返せばいいやと思っていたが、候補者本人と話すととても人間味あふれる人物で、この人なら絶対にいい政治をすると確信して最後まで手伝おうと決めた。

photo1.jpg 

完全なボランティアとして仕事が終ってから終電近くまで駅に立ったり、休日は街頭でビラを配ったりと・・・。

photo2.jpg

 

事前の出口調査は稀に見る接戦・・・

 

結果が出たのは深夜2時過ぎ。

惜敗だった・・・ 国政選挙の突風のあおりをまともに受けた感じだ

 

結果は残念ではあったが、三週間前まで普通の人だった人がこの短期間でここまでできた。

 

選挙戦があともう少し長ければ・・・


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

GT-FOUR

す、すばらしい行い(>_<)!私長期間不在!
羽伸ばしすぎて、大事な投票日も、まだ家から遠い空の下、
ビーチクリーン&ウミガメ放流なんぞしてました(o_ _)o
by GT-FOUR (2009-09-03 02:29) 

なま

GT-FOUR さんへ

そっちの方が楽しそうですね~
by なま (2009-09-03 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。