SSブログ

連休どうでしょう? [シーカヤック]

先週のHKCの漕会も無事に終えられ、シルバーウィークのことをすっかり忘れていて、ほぼノープラン・・・

さてどうするか?5連休だし高速1000円だし・・・

どこに行こうかネットで調べているといい場所みっけ!ということで一泊目の宿だけ決めて19日(土)朝4:00に出発!

210919hiroshima 001.jpg

ある程度の渋滞は予想していたが、ここまですごいとは・・・

210919hiroshima 003.jpg

でも東名高速を西へ!ほぼ全線渋滞!予定では京都あたりでランチのはずが、前号の写真の伊勢湾岸道の刈谷PAでランチ!

時速を100キロ出せたのは新名神に入ってから・・・

210919hiroshima 009.jpg

草津JCTから東名に戻ってもご覧のとおり、京都手前で時間は5時半・・・予定では既に到着してるはず!

210919hiroshima 010.jpg

どこに向かっているかって?フフフまだまだ西へ

夕闇迫る山陽自動車道を西へ?山陽自動車道?とお思いのあなた!

210919hiroshima 014.jpg

そうです!今回の目的地は

210919hiroshima 019.jpg

そうです!お好み焼きで有名なヒロシマ~♪

そして一緒に行ったのはもちろんこの人!

210919hiroshima 020.jpg

たろ~さん!広島には様々な思い出があるそうです・・・!この悲しい物語はご本人から聞いてください(笑)

そして広島に到着したのは21時すぎ!17時間にも及ぶドライブもこのお好み焼きと冷えたビールで満足満足!

210919hiroshima 021.jpg

210919hiroshima 022.jpg

さあ明日は漕ぎ!どこを漕ぐかって?もちろん・・・!

次号乞うご期待!


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

GT-FOUR

あの番組なみのパワフルな移動!(^^;
by GT-FOUR (2009-09-24 06:08) 

なま

GT-FOURさんへ

隣で寝ている姿もあの番組なみでした(笑)
by なま (2009-09-24 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。