SSブログ

負け・・・ [ひとり言]

一ヶ月間全力で頑張った副業も結果が出せぬまま終わってしまった・・・。

泣くほど悔しかった・・・

泣くほど申し訳なかった・・・

泣くほど辛かった・・・

210919hiroshima 202.jpg


でも次に向けて進まなくては・・・・!
まずは関わった皆さんに感謝!

土曜日は一ヶ月ぶりのリフレッシュ漕ぎに行こうと思っています!

200809syodosima 237.jpg 

誰かご一緒してくれませんか?


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 14

mizuki

なまさん、お久しぶりです。

よくわからないけど、なんだか、とっても、、たいへんだったみたいだね。。。
お帰りなさい、お疲れ様でした。

私たちで良ければ、土曜日久しぶりに一緒に漕ぎませんか?
美味しいものでも食べて、ゆっくり漕ぎましょ。


by mizuki (2009-10-27 12:23) 

なま

mizuki様へ

本当にお久しぶりです!岩地以来かな?(笑)
是非ご一緒させてください!

9時長浜ぐらいでいいですか?
by なま (2009-10-27 17:36) 

ユミ

お疲れ様でした。

ほんとに。

でもきっと無駄ではないはず。
by ユミ (2009-10-27 21:51) 

たろー

じゃあ島で待ってるよ(笑)。
阿真ビーチね。夜はラトゥークで・・・(笑)。

by たろー (2009-10-28 00:56) 

今造ROWINGTEAM

お疲れさまでした。
全力で頑張ったことの努力が伴われなかったら
すごく悔しいし、悲しいですよね。。
お気持ちすごくわかります。

気晴らしに漕ぎ込んでください^^
お近くでしたらお付き合いできたのに!(∩∀`*)
by 今造ROWINGTEAM (2009-10-28 09:58) 

mizuki

 私たちも、レースやら奥利根やらで、長距離移動が続き、
たまにはゆっくりしたいねって話してたトコなんだ~。
 気が合いますなぁ^o^

 もし時間が許せば、それい湯にでも行きますか*** 
 
 ではでは、9時に長浜で会いましょう☆
 たろーさんも来るかな^-^?それともまた南の島かな??
   

by mizuki (2009-10-28 12:17) 

なま

ユミ姐さんへ

辛かったです・・・
グチを聞いてくれるN君が近くにいてくれてとても心強かったです!


by なま (2009-10-28 12:33) 

なま

たろ~さんへ

慰めのケラカヤTシャツのお土産期待してます(笑)


by なま (2009-10-28 12:34) 

なま

今造ROWINGTEAMさんへ

勝負の世界で活躍をされている今造ROWINGTEAMさんのお言葉ありがとうございます!
忙しい一ヶ月だったのでのんびり漕ぎをしようと思っています。
シルバーウィークは地元のしまなみ海道で遊ばせていただきました~!
by なま (2009-10-28 12:38) 

なま

mizukiさんへ

二人のゆっくり漕ぎはかなり速そうだな・・・(笑)
美味しい食事と温泉いいかも!お風呂セットもって行きます!



たろ~さんは今年5回目の座間味だと思います・・・!いってらっさ~い
by なま (2009-10-28 12:41) 

maui

何があったかは定かでありませんが、もし理由が分かっていても僕のような若造はアドバイスはできないでしょう。。。

まぁ、とりあえず漕ぎ出しましょう。
そして、少しでも元気に、そして幸せな気分になってください。

なまさんのツーリング日記を、僕のような初心者カヤッカーが待ってます、日本全国のね。
by maui (2009-10-30 22:14) 

なま

mauiさんへ

若造だなんて!
でももう大丈夫です

今日漕いできました!やっぱ海はいいですね!

日本全国だなんて・・・
木に登ってしまうのでこれ以上は(笑)

by なま (2009-10-31 21:37) 

panda44

お疲れさまでした。
いろいろな経験をして、いろいろな意味でひとまわり大きくなっていくのですね・・・。人間的にもきっと大きくなったはず!!
私は人生初骨折しました。まあ、指ですけどね・・・。
by panda44 (2009-11-02 23:07) 

なま

panda44さんへ

かなり勉強になりました・・・
最中はかなり痩せましたが、今は戻りました笑

骨折?冬までに治さないとね!お大事に~
by なま (2009-11-03 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。