SSブログ

葉山漕ぎ&佐渡スライドショー [シーカヤック]

7月に佐渡に行ったメンバーでスライドショーをやろうと何度か調整を試みたが結局11月末になってしまった・・・。

ということでどうせなら漕ぎましょう!と土曜の9時に葉山公園駐車場に到着。駐車場にはIG君が・・・。まだみんなは来ていないようだ。IG君とお久しぶりお会いしたのでいろいろ話していると、本日ご一緒するモリトのIGさんが登場!ボクもハヤマのIG君も初めてお会いするのでご挨拶!

程なくしてasakoさんとヨネさんも到着して全員集合!すると海猿のヤスさんもお一人でいらしてたので、せっかくなのご一緒することに・・・

211129hayama 003.jpg

今日の漕ぎメンバーは先週も一緒だったYONEさん!

211129hayama 005.jpg

本日の幹事!ひさびさにご一緒のasako兄さん姐さん!

211129hayama 011.jpg

asakoさんと知床のツアーでお知り合いになったという森戸在住のIGSさん

211129hayama 004.jpg

そしてロールは名人級海猿のヤスさん!

211129hayama 010.jpg

葉山のIG君はベリータイアードと夜のスライドショーの準備のため今回はパス~

計5人で北東の風が吹き抜ける葉山の海を漕ぎはじめました~

211129hayama 019.jpg

漕ぎ慣れた場所ではおしゃべりをしながら漕ぐのが一番!

211129hayama 024.jpg

北上をしてゆうき食堂を目指すもあっという間に逗子に到着!

211129hayama 026.jpg

ちょっと時間が早かったので、湾の南側に流れる田越川を川登りすることに

211129hayama 028.jpg

川に入ると風もおさまり、ちょっとしたクルージングタイム!

211129hayama 030.jpg

気持ちよすぎて時間を忘れて漕いでしまった

211129hayama 032.jpg

ヤスさんの帰艇時間とランチの時間もギリギリだったので慌ててUターンして、一路ゆうき食堂へ!ヤスさんとはここでお別れ~!また是非ご一緒してください~!

とボクらはお腹をペコペコにしてゆうき食堂へ

211129hayama 045.jpg

もちろん注文したのは・・・

刺身二点盛り定食~!ヤスさんにマグロソースカツ丼の大盛りを頼むように言われましたが、海猿の大首領様との対決のためにやめておきました~!笑

211129hayama 048.jpg

食事を終えて浜に戻ると、光り輝く海とちょっと大きめの波が入り込んでいた。

211129hayama 052.jpg

ヨネさんはサーフィンをして楽しみました~僕は写真を撮ろうと近くに寄ろうと思いましたが、災難が起きそうな気がしたので遠くから眺めていました~笑

台風の影響なのかセットいい具合に入ってきていたのでひさびさの「エキサイティンYONE」・・・

211129hayama 068.jpg

でもいい画が撮れませんでした~!ヨネさんゴメンナサ~イ

と帰りもかなり早く葉山に着いてしまったので、今話題のオガちゃんを探しに尾が島沖へ

211129hayama 085.jpg

そう簡単に見つかるわけも無く、がっくりで葉山に戻るとそこにはカップファーベルに乗るオガちゃん?

211129hayama 093.jpg

ヨネちゃんでした・・・笑

片づけを済ませ

211129hayama 096.jpg

海を眺めると美しい夕日が・・・

211129hayama 100.jpg

葉山ハウス(IG君宅)に続々メンバーが・・・。yukiさん、mabuさん、ヤマちゃん、ナベカツさんも合流してワイワイガヤガヤ♪

211129hayama 102.jpg

7月の佐渡expの写真をプロジェクターでスクリーンに映し出して、みんなで思い出話とIG君の命からがら話を聞いて更に大盛り上がり~!

211129hayama 103.jpg

上映会が終わるとまたもや宴会開始!

211129hayama 106.jpg

またまた楽しい一日を過ごせることができました~!ありがとうございました!
そしてまたみんなと佐渡にいけるといいなぁ~と思いました。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

asako

なまさん、土曜日はお疲れ様でした-。久しぶりにみんなに会えて楽しかったっす。また遊んでください。asaoより。
by asako (2009-11-29 22:18) 

beluga

三浦の海がなつかしい。
HKCのみんながなつかしい。
もういくつ寝るとみんなと漕げます。

by beluga (2009-11-30 05:21) 

なま

asao兄さんへ
お疲れ様でした~さすが兄さん!
やっぱり後姿しか撮れませんでした~(笑)

こちろこそまた遊んでください~!
by なま (2009-11-30 22:57) 

なま

belugaさんへ
無事に帰ってこられるのを待ってま~す!

帰国したら帰りたくなくなるまで漕ぎまくりましょう~笑
by なま (2009-11-30 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。