SSブログ

新型? [moblog]

2009122020550000.jpg
昨日の午後から発熱・・・。

昨晩汗をかいてだいぶ楽になったので回復かと


体温計と腹痛がひどかったので薬を買いに行って体温を計ったら・・・。

フッ~

明日朝イチで病院へ行きます。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 2

れっしー

大丈夫でしたか?
咳はどうですか?
新型にも,皆さんの知っている高熱型と
37℃程度の物もあります。

どうぞお大事に。
三浦の西側の海は漕げる状態ではありませんでした・・・

by れっしー (2009-12-20 22:31) 

なま

れっし~さんへ
ご心配ありがとうございました。心配していただいたのはれっし~さんだけでした・・・笑
結局新型ではなく胃からくる風邪らしく熱は下がったのですが、陣痛のような定期的な腹痛が襲ってきてましたが、今朝はほぼ回復。4日ぶりに食事が摂れそうです。笑

晦日のマグロ漕ぎでお会いしましょう~!
by なま (2009-12-23 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おNEW~!年末葉山漕ぎ! ブログトップ

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。