SSブログ

年末葉山漕ぎ! [シーカヤック]

忘年会忘年会と続いた日も一段落をしてようやく漕ぎ!

本日は葉山!

211227hayama 010.jpg

メンバーは

211227hayama 003.jpg 211227hayama 004.jpg
           ヨネさん                        mizukiちゃん

211227hayama 005.jpg 211227hayama 007.jpg
          オーちゃん                      みさらったさん

211227hayama 008.jpg
     はじめしてのアツシさん

今日の葉山はヒゲタキさんやkuboyo夫妻など沢山のカヤッカーが集結しました!
そして僕らは逗子の「ゆうき食堂」を目指して!

211227hayama 002.jpg

とあっという間にゆうき食堂に到着!

211227hayama 018.jpg

トロ食べくらべ定食を食べました・・・。

211227hayama 022.jpg

食べたあとは・・・

プチサーフィン

211227hayama 032.jpg

211227hayama 036.jpg

久々のエキサイティング「ヨネ」!とこがエキサイティングかって?見てください!後ろに進んでいるんですよ~!

よくわからない人は↓こちらの動画を!

凄いでしょ~!

と楽しんだとはゆっくりと帰路へ

211227hayama 040.jpg

オガちゃんを探したけど結局見つからず・・・

211227hayama 046.jpg

楽しい漕ぎでした!

久々の更新で文章を書くのが面倒だったのでかなり割愛をさせていただきました~!(笑)
また三日後同じメンバーで漕ぎま~す!ヨロシクです!

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新型?LEVEL SIX いいかも・・・ ブログトップ

Yahoo!ブログ検索

  • ウェブ全体を検索
  • このブログ内を検索

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。